忍者ブログ
2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.06.30,Wed
先日のグリフォン日記にいただいたコメント。

”グリフォンは実は上空からあのプラ~ンとしてる鉤爪で
地上にいる敵を捕捉出来ちゃうスキル搭載!
なんて技があったらいいなーなんて・・・w”


・・・ふむ。













つかまえたけどこれどうしよ :(;゙゚'ω゚'):

リリィさん、素敵な発想です!
つかまえたコレは差し上げますね(*゚∀゚*)キラッ★


どうもこんにちは。
いつも捏造、人生捏造、フィクション=ヒツミです。

ひさびさの拍手ヘ・・・ックシュンウェアー(:.;゚;Д;゚;.:)
PR
またがんばります(・∀・)
2010.06.27,Sun
最近ちょくちょく更新してたら
ヒツミより更新頻度が低いなんてく・つ・じょ・く(笑)
なーんていわれたひつみです。
フフンやるときはやるんだぞーーーやらんときはやらんぞーーー(*゚∀゚*)


そんなひつみの周りでは



ぐりふぉんがおおはやり!

みんな色が違って素敵!
あれ、一匹足が細い・・・(゚ω゚)?

そんなお茶目なうちのギルマス。

俺は、おまえが、だいすきだーーーー!!!
(注:両者共にキャラは男、中身はおっさんのような女です)
またがんばります(・∀・)
2010.06.24,Thu
ぐっ!りっ!



ふぉーーーん(*゚ω゚*)

ひさびさの新ペットですね!
あれ、そうでもない(・∀・)?
インプ、とら、おっとせいとかスルーしてたから
久しぶりな気がするだけかの。

いやー迷ったんです。買うかどうか。


空飛ぶ&地上の両方ができます!
ほうきで間に合ってます(゚ω゚)

インベが広い!
いまインベは間に合ってます(゚ω゚)

咆哮いたします!
う、うん(゚ω゚)

しかもちょと高め。

でも色選択とか買ったことなかったので
悩んだあげく、えいや!と購入。




それがこちらのシガロくんでーーーす(*´∀`)ノ



こっちみんな的な。
またがんばります(・∀・)
2010.06.22,Tue
ついったー、流行ってますよね。
ひつみはやってないけど、時々見たりしてます。

サッカー、やってますよね。
ひつみはできないけど、時々見たり寝たりしてます。





そこのついったーをおやりのあなた!
まさになう!をときめくあのアイテムが・・・






BOTに!!!






その名もブブゼラBot。
http://twitter.com/vuvuzela_bot



フォローすると数分置きにいろんなパターンで

ぶええええええ






あなたのTLを



楽しくうめてくれることでしょう。

できればブブゼラを吹いている気持ちで
声に出してみるとよいでしょう。
心がはれます(ゞω・)v

お申し込みはこちらから!
誰得!




ちなみに



これを「そんなう」と読んだらついったー中毒なんだってwww
ついったーやってないのに「そんなう」って読んじゃった\(^o^)/

最初はごくごくありがちに、ベタに、
自分のまわりをハエが飛んでると思ってキョロキョロしたひつみですが
今では脳内でそこの音だけカットされている気がします。

人間ってすごい!
またがんばります(・∀・)
2010.06.16,Wed

ふと、我にかえる。







自分はなにがしたいのか。


書き始めると連続で書いて、書かなくなるとぱたっと止まる、
ニッスイの紀文や、いえ、生粋の気分屋 ひつみです。

ペンカストにまつげを書いてみて(←これが間違い)
ふと、ギャル風にでか目にしてあげようとやっていたんですが
これじゃゴリエだよ。

あたしはね・・・こんなことがしたかったんじゃない!!
返して!あたしの時間・・・返して!!




はいはいバカでしたあたしがバカでした(*´∀`)
またがんばります(・∀・)
2010.06.13,Sun
だせえ・・・!



ポーズがだせえ・・・!




こんにちはひつみです。

最近話題の梅ネコ暗黒ガム騒動ですが、
ひつみはイベント始まるの知らなくてですね。
ガム発売日に友人から聞いて

ひつみ「んじゃコンビニ見てくるわ」




数分後



友人「箱wwww買いwwwうぇwwww」


うちの近くのファミマ、ちょっとしけてて。
まぁないと思うわーと思っていったら
2箱、ひっそりとあったんです。

友人にも送ればいいし、と1箱の購入を決意。
ただこれ、レジにもってくのすげー勇気いるなぁと思い、

き、近所の子供に配るためにいっぱい買ってるだけなんだから!!

と口には出してませんが、そんな思いを顔に出してレジに行きました。
たぶんレジのおっちゃんには伝わったはずです。
またがんばります(・∀・)
2010.06.06,Sun
ごぶさたしております!ひつみです!
ここはいきなり始まっていきなり終わるぶろぐです。

ひつみが男になってからそろそろ1ヶ月が経過しようとしています。



ということは1ヶ月ほど更新しなかったと
まぁそういった事態でした(´ω`)テヘッ

周りからは「うわっ男だ!」「何があった」と言われるのですが
本人は全然違和感なく、快適にメンズライフを堪能しております次第です。

あー男たのしぇーーーーーー(*´∀`)!!
またがんばります(・∀・)
2010.05.11,Tue
最近まびで大したこともしてないので
どうでもよさげなことでも書いてみます。

※ 絵はマウスで描きました。





シャンプーして、次はコンディショナーと思ったら
またシャンプー液を出してしまった。
だが、これはよくやるので気にせずにもう一度シャンプーし、
さぁ次こそコンディショナー!と手にぽしゅぽしゅ出すと



そこにのっていたのはまぎれもないシャンプーだった。






勢いよく顔を洗っていたら小指がつるっと鼻へIN。
ギャオオオオーーン!
ひつみの爪は、白いところが1cmはあります。
鼻血だばぁ。泡と混ざって赤い泡だばぁ。



その後ずきずきが止まらない鼻。







入浴剤を毎日違う種類いれてるのだけど
とろみなんたらと言うのを入れたら立った瞬間バスタブの中で滑った。
ベランダに干された布団のように2つ折になるひつみ。



腹と頭に同時に衝撃が来て何が起きたのかわからなかった。







それでもわたしは元気です。
またがんばります(・∀・)
2010.04.25,Sun
ほのぼのエリンにおいて、きもいと言われる敵はそう多くない。



が、これは格別だ。

薄気味悪くて覚えておきたくなくて
必死で封印しておいたぼんやりとした記憶を
頭のすみからうれしそうにひっぱりだしてくるような、
そんな顔をしている…!

それがこのガストです。













ドリンクバーwwwww







というのは別に冗談でもなんでもなくて
彼の名前がガストです。
ガストくんです。
せんとくんみたいなもんです。



土曜の夜、先日実装されたばかりのペッカ中級に誘われ
いそいそと行ってきましたー!
またがんばります(・∀・)
2010.04.20,Tue
ごきげんよう。
ひつみ改めヒツミエルです(´ェ`*)



こないだ出たばっかりのカードで、
ろんげ転生なぞしてみました。

また茶色いって思ったやつ、今から5分正座な。
m9(ΘωΘ)ビシィッ
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
04← 2024/05 →06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]