忍者ブログ
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.10.24,Sun
えー。忙しくしてはおりますが
アップデートが来たのでそれなりにINして楽しんでおります。

ちゅーことで、更新止まるのもあれなんで
止まってからいうのもあれなんですけど
1枚ずつくらいの軽いアップを続けていこうかなと
そんな心構えつらがまえなひつみです(*゚∀゚*)ノ


そんなわけで始めましょう本日の1枚。















どや(*゚∀゚*)=333333

実装されました採集ラッキーボーナス。
こんなとこで出ちゃたよー!

ちなみに、



こんなメッセージがでたのでLUCK関係あるかもしれんぬですね。




ではではまた次回(´ω`)
PR
またがんばります(・∀・)
2010.09.25,Sat
バカそうでバカじゃない少しバカなひつみです(*゚∀゚*)ノ
実はあのラー油、まだ食べたことがありません。



いきおいで別ブランドの食べるラー油を買ってみたんですが
それなりにおいしかったのでなんとなく満足です。


うちのバカそうでバカどころじゃないどバカな妹は
あるコンビニで週に1回、4つだけその桃屋のラー油を入荷することを突き止め、
週に1回、その4つを買い占めては仕事場で欲しい人に配り
お礼に特産品やおいしいパンなどをもらっていました。

ラー油長者かおまえは。





さてさてまたまたご無沙汰しておりますが
ちょいと11月中旬まで私用にて忙しくしております。
INも少なめ、INしてもおうちでぼーっとしたりとなっておりますが
またエリンでキャッキャしたいと思っておりますので
みなさま、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

続きはたまっていた拍手返信!
またがんばります(・∀・)
2010.08.30,Mon
こんにちは。ようやくカリバーンESの使い道が決まり、
G12を開始したひつみです。



※画像はいろいろと関係ありません。

ヌアザ、エリンの中で一番タイプです。
おっさん好きですあたくし。


ということで!おっさんをさらに超えたおっさん、
ベイリックシード(こちらは好みじゃありません)について



こちらの記事ではなげに上書きを…とつぶやいたところ
いくつか案をいただきました。



<ブログコメントより ゆずさん>
じっくり煮込んだ カレー♪(るんるん♪)
じっくり煮込んだ カレー♪


♪なんでこんなに 可愛いのかよぅ
♪柚子という名の宝物ぉ
※高校のときの先生が
これを歌ってる歌手の親戚だったので
覚えてしまっただけです。



<ブログコメントより リリィさん>
にっこりわらーって ひ○○♪(らんらん♪)
にっこりわらーって ひ○○♪


えっ!ひざげ(゚ω゚)?それともひわい?!
ひつみの笑顔ならすまいる0円!


<拍手コメントより 匿名さん>
いつまでたっても ネトゲ♪

ふいた。
こ、これは痛いwwwwww


<拍手コメントより 匿名さん>
日暮里まわって 上野♪

あなたはJRのひとですか。




あと、〒経由でいただいた気もするのだが
SSを紛失してしまったようでした…
申し訳ない(´;ω;`)



最近はブレイズでいけにえぐるぐるしてることが多いので
ベイリックシードがエンカウント率No.1じじいです。
すんごくお金まきあげられてます。

次回はひつみの怒涛のスキルアップ日記の予定(*゚∀゚*)!
いっぱいあがったのよ!

もっこーとかもっこーとか主にもっこーとか。
またがんばります(・∀・)
2010.08.21,Sat
みなさまご無沙汰しております!
最近ちょっと忙しくて模様替え&放置オンラインとなっておりました。

なんの模様替えって



おうちのです。
ふっふー。落札しちゃったああああ。

実装直後はあんまり興味なかったのだけど、
ログアウトしてても物を売ることができるのはいいなぁと思って。
あと、これ入札金額の9割は退去時に戻ってくるんだってねw
それを知ってからフォオオオオと入札してみたわけです!



中身はひつみらしからぬ乙女ちっくな仕上がりとなっておりますが
もしよかったらいつでも放置にお越しください。

アブネア居住地6-25でございます(*゚∀゚*)

またがんばります(・∀・)
2010.08.04,Wed
なーんかもう、イベントで忙しいですね、ほんと。
ちなみに前回の集金イベントについては





ぽいです。

あとの欠片は友人にあげました。
ちなみにひつみは2箱なげて、オオカミローブとグラディウス。
一瞬チラッとみせるところがねくそんやらしい!!



さてさて続きましてドラゴンボートイベント。









といった感じです。みなまでいうな。
またがんばります(・∀・)
2010.07.31,Sat
タルティーンの隠居じじいことベイリックシード。
エリンのNPCにはそれぞれテーマソングがあるように
彼にももちろんあります。

ワンド直しに行って話しかけるともちろん流れるわけですが
彼の曲のイントロが、ひつみの中ではすごくうざい。
こちらの曲です。(※イントロ切り取りました。)












これがなぜうざいかと言うと、いつからかひつみには





こう聞こえるようになったから。





もう一度どうぞ。









にっこりわらーって はっなげ♪(らんらん♪)
にっこりわらーって はっなげ♪

イントロから連呼すな(。*゚;ё;゚*)



誰かいい歌詞をください。
はなげを上書きしたい。
またがんばります(・∀・)
2010.07.27,Tue
どーん!



皆の者!こちらは第六天魔王バラサイト様であるぞっ(*゚∀゚*)

人間に角もいいけど、じゃいに角も超ステキ!!
半神化するとひつみのもえもえがとまりません!
角!角!ばんざい!ひつみです。



どーですかこの



お・つ・の!

(*´д`*)ハァハァ

(。*゚;д;゚*)ハァハァ
またがんばります(・∀・)
2010.07.17,Sat
ハウジングがきましたね。

私の気持ち→「なぜいまハウジング」

こんにちは。だんだん新しいことへの興味が薄れてきたひつみです。
これが年ってやつか…。


ということで、居住地なにそれおいしいの!と見にもいかず
また誘われペッカ(*゚∀゚*)♪



この画像で気にするべきは3周目の文字でもなく
ひつみのネコ頭が染色してないことでもなく
ジャイさんのいけめそっぷりである(`ω´)キリッ

最近のひつみの装備はこんな感じにネコが入ってるのですが
ぬこ装備、後ろ向くとあれなんだよね。
もらうまで知らなかったんだけどさ、
れいヴん靴(ロンググリーブブーツ・アイデルン愛用)と同じで
びんぼっちゃま(※1)仕様。





in まびのぎ。



ひつみだけひどい言われようでした。
またがんばります(・∀・)
2010.07.06,Tue
★、削ってますかーーーーっ!!!



流れ星イベントですが、ようやく2冊集めて出たのがスタポとローブ。
がっくりしたひつみです。
あんだけ集めてスタポとか…。衣装が欲しいんだ衣装がよ!

んでちまちま削ってて気がつきました。
勢いつけるとぶれないし早いけど、つきすぎると★削っちゃう。
★削らないようにやってると、時間が足りない。

ということは

★にあたらないように勢いつければよい。

ちゅうことでうまくできたぽいので
久々動画なんかにしてみました!
またがんばります(・∀・)
2010.07.04,Sun
7月に入り、だんだん暑くなってまいりました。
つけると寒い、消すと暑い!と思っていたクーラーも
つけっぱなしになってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?



外に出ようと玄関をあけて、
やっぱりやめようと部屋に戻ったことも数回ではありません。
焼ける機会がないだけなのに美白対策はばっちりと言い張るひつみです。
そろそろ光合成のやり方わすれちゃうううう




さてさて、ここしばらくちまちまと連続更新していましたが
それはなんででしょう。
知るかぼけ!という声が聞こえてきそうです(*゚∀゚*)ムハッ

まとめて書いて小出しにしてたからです。





なんでそんなことを言い出したんでしょうか。

ストックが尽きたからです。
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]