忍者ブログ
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.09.25,Sat
バカそうでバカじゃない少しバカなひつみです(*゚∀゚*)ノ
実はあのラー油、まだ食べたことがありません。



いきおいで別ブランドの食べるラー油を買ってみたんですが
それなりにおいしかったのでなんとなく満足です。


うちのバカそうでバカどころじゃないどバカな妹は
あるコンビニで週に1回、4つだけその桃屋のラー油を入荷することを突き止め、
週に1回、その4つを買い占めては仕事場で欲しい人に配り
お礼に特産品やおいしいパンなどをもらっていました。

ラー油長者かおまえは。





さてさてまたまたご無沙汰しておりますが
ちょいと11月中旬まで私用にて忙しくしております。
INも少なめ、INしてもおうちでぼーっとしたりとなっておりますが
またエリンでキャッキャしたいと思っておりますので
みなさま、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

続きはたまっていた拍手返信!
PR
またがんばります(・∀・)
2010.06.30,Wed
先日のグリフォン日記にいただいたコメント。

”グリフォンは実は上空からあのプラ~ンとしてる鉤爪で
地上にいる敵を捕捉出来ちゃうスキル搭載!
なんて技があったらいいなーなんて・・・w”


・・・ふむ。













つかまえたけどこれどうしよ :(;゙゚'ω゚'):

リリィさん、素敵な発想です!
つかまえたコレは差し上げますね(*゚∀゚*)キラッ★


どうもこんにちは。
いつも捏造、人生捏造、フィクション=ヒツミです。

ひさびさの拍手ヘ・・・ックシュンウェアー(:.;゚;Д;゚;.:)
またがんばります(・∀・)
2010.04.15,Thu
郵便、便利よなぁ。





なにかといやがらせしつつ、しょっちゅう利用しております(*´ェ`)




ここで郵便小話をひとつ。

ひつみがマビを始めてからうーん、1年半?
最初に入ったギルドのギルチャで、
アイテムあげようかーと言われたのに対して
「ポーションのほうが欲しいです><」と答えた
MAXびんぼーな初心者ひつみ。

そのときから今まで。
ずーーーっと。

赤いポーション30がたまると、送ってくれる方がいます。


お礼とともに料理を送ったり、
あったかくなってきましたねーとか
たわいないやりとりをしたり、
そんなのが時間にしばられずのんびりできるのも
郵便のいいところなんじゃないかと思ったりしてます(´ω`)

さて続きは遅れに遅れた拍手変身!めーいくあーっぷ!キラッ★ミ

またがんばります(・∀・)
2010.02.14,Sun
お気づきの方は多いと思うのですが、
記事の最後にある拍手ボタンを押すと
ひつみからのお礼の意味を込めまして
どうでもいい画像が多々表示されるようになっています。

たとえばこんなの。



新作です゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

前みたのと違うんだけど?とか 何枚あるの?とか
たまにつっこまれるのでちょと説明してみます。
別にブログネタがないわけではないのよ!




えー、お礼画像としてはですね
1setにつき12~18枚くらい用意してあって
拍手ボタンを押すとその中の1枚が
ランダムで表示されるようになってます。

ひつみの気分とか新しいsetを作ったとかのタイミングで
そのsetの切り替えをしてるので昔の画像とかもでてくるわけです(´ω`)

ブログで使おうと思ったけどあぶれちゃった画像、
あとは加工してたら一発ネタみたいになっちゃった画像、
そんなのがお礼画像として使われています。

ちょーえころじー!!
またがんばります(・∀・)
2009.12.14,Mon
どうもです初心者ひつみです。
うしろはかわいいインプです。



先日、ギルメンの提案で
マルコム&ファーガスで一式揃えてキア集合!とおふれがでたので
コーディネートしてみました(´ω`)

しかしなんと鬼門の多いこの髪型よ。



そろそろ髪型変えたいけど
ガーリッシュすぎずわんぱくさもアピールできて
でも男にならない万能な髪型ってなかなかないんだよね(´・з・)



んで負傷した友達に包帯を巻いていたところ
「おい!負傷したときにはこれだろ!」と



火を炊き出すw

ああそうだったなー。

ポーションも今みたいにいっぱい持ってなくて
敵からもらえるポーションが大事で
負傷直すのも一苦労でさ…


<火をつけると絶対やること>
①食べ物シェアリング(しかもムービー見る)
②負傷が治った人が演奏(しかもランダム)
③暇な人がクマ踊らせる(意味もなく)

ちょと懐かしい気持ちでキアを回ってきたのでした。




さてさて続きは久々の拍手返信!
またがんばります(・∀・)
2009.11.24,Tue
ブラゴ在住ロスジェールくんが、このたび



見事!この通り熟成100のワインを作り上げました。
熟成期間は驚きの



337日!

337日がどれくらいすごいかっていうと
3回目のワイン取替えをしない、つまり丸2日で120日くらいだった気がするので
リアル5日くらいかけて作り上げた…これはもう
ひつみ至上今までにない超大作ワインといえます。






取り替え忘れただけなんですけどね。

あーまた冒涜いわれるわー。
あのおっさんうるさいんじゃー。





ではでは続きは拍手へんすぃん!
またがんばります(・∀・)
2009.11.15,Sun
先日のことです。
友人おなつやんが、絵を描いてくれました。

さぁここで問題です。これはなんでしょう。











ひつみだってwww







そりゃ確かに自分でも思ってたけどさ・・・!
(→過去ログ

なんだか無駄にうまくてくやしかったので、
直前に描いていたひつみ作のアンパンマンをだね








「おなつさーん!新しい顔よーーーーー!」






ひゅるるるるる




元気ひゃくばーい!


とか一人でやってニヤニヤしてましたニヤニヤふひひ
こうしておなつやんは今週も鍛冶をやるべく、飛び立っていくのでした。
(終わり)







さて!毎度遅れておりますが以下拍手返信(・∀・)!
またがんばります(・∀・)
2009.10.31,Sat
♪ちゃーらーらーちゃっちゃらー



<原案:レジクロさん (幻想を一升瓶で)>
またがんばります(・∀・)
2009.10.18,Sun
トイレットペーパーのホルダーをさきほど壊しましたひつみです…。




けつで。




トイレの上の棚にあるタオルを取ろうと、
うん、まぁ脚立とか使えばよかったんですけどね。
ひつみはめんどくさがりなんで便座のうえに立ったんです。

で、棚にある目的のタオルを取り、いつものことなんで
後ろを見ずに後ろ向きのまま床に舞い降りたところ
今日に限ってバランスを崩し…フラッ

ガッ


─wwヘ√レvv~ひつみのけつに走る衝撃!!!─wwヘ√レvv~



またがんばります(・∀・)
2009.10.09,Fri
こんばんは。先日、髪の毛を40センチくらい切り落としたひつみです。

美容室に行くと泣きたくなるほどのロング料金を追加されるくらい
ちょーロングだったのが、なんだかすごくちんちくりんていうんですかね、
マビでのひつみとまじで同じような感じになってしまって。

ちょっと後悔しはじめている今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか髪の毛わけてよこのやろう(´;ω;`)



体毛はいらないです。

じゃいこがデーモンAになり、見た目が変わったので
どうにか画像はりたかっただけですよ!
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]