忍者ブログ
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2011.04.30,Sat
すまっしゅ&Yes ふぉーりんらぶ(*ФωФ)
こんにちは。ひつみです。

前回の破壊日記のあと、
壊れ気味だったケータイも壊れました(*‘ω‘*)
とりあえず修理に出しましたが、買い換えるか悩みどころ。

しょーじきアプリにも興味ないし
昔からなんとなくアンチあっぷるだし
そもそも大体がPCの前にいるし

で、スマホに変えるのもびもーでございます。
それとなんといっても一番アレなのが
爪がこーなので



画面うまくさわれない(:.;゚;Д;゚;.:)

銀行のATMの画面とかもうまく押せないので
ネイリストさんにぼやいていたところ、
「ドアノックするときみたいに第2間接でタッチしてます(・∀・)b」


あ な た 天 才 (゚д゚)


しかしスマホをいつもそんな風に操作するのはどうなのと
携帯しょっぷにて実機の画面を爪で押してみましたが
反応するわけもありませんでした。

ちなみにパソコンのキーボードだいじょぶなの、と
よく言われますけど、キーボードはほぼ爪でうってるので
逆に爪が短いと誤字脱字しまくってしまいますアハハハハ


すまほのいい所ってなんなんでしょう?
最近、ひつみでもなく、けつみでもなく、男尻とかよばれる私に
誰かおしえてください┏(<:)
PR
またがんばります(・∀・)
2010.12.31,Fri
大掃除していてふと気づいた。
色違いで持っているこのパンプスなのですが



よく見ると左がやみこ色、右がひつみ色でした。
なんか…なんだか…うわあああああああ!な気分。


さてさてこんなことで今年最後の更新となります。
スーパー不定期更新にもかかわらず、
お越しくださってありがとうごじゃいました!

明日はやみこ色のほうをはいて出かけます。
もしこの靴をはいた人を見かけたら
「おい、けつみ!!」と大声で呼んでみてください。
ふりむきません。けつみじゃないもん(*‘ω‘*)

ではでは皆様よいお年をお迎えください。
また来年ーっ(*゚ω゚*)ノ

またがんばります(・∀・)
2010.06.22,Tue
ついったー、流行ってますよね。
ひつみはやってないけど、時々見たりしてます。

サッカー、やってますよね。
ひつみはできないけど、時々見たり寝たりしてます。





そこのついったーをおやりのあなた!
まさになう!をときめくあのアイテムが・・・






BOTに!!!






その名もブブゼラBot。
http://twitter.com/vuvuzela_bot



フォローすると数分置きにいろんなパターンで

ぶええええええ






あなたのTLを



楽しくうめてくれることでしょう。

できればブブゼラを吹いている気持ちで
声に出してみるとよいでしょう。
心がはれます(ゞω・)v

お申し込みはこちらから!
誰得!




ちなみに



これを「そんなう」と読んだらついったー中毒なんだってwww
ついったーやってないのに「そんなう」って読んじゃった\(^o^)/

最初はごくごくありがちに、ベタに、
自分のまわりをハエが飛んでると思ってキョロキョロしたひつみですが
今では脳内でそこの音だけカットされている気がします。

人間ってすごい!
またがんばります(・∀・)
2010.05.11,Tue
最近まびで大したこともしてないので
どうでもよさげなことでも書いてみます。

※ 絵はマウスで描きました。





シャンプーして、次はコンディショナーと思ったら
またシャンプー液を出してしまった。
だが、これはよくやるので気にせずにもう一度シャンプーし、
さぁ次こそコンディショナー!と手にぽしゅぽしゅ出すと



そこにのっていたのはまぎれもないシャンプーだった。






勢いよく顔を洗っていたら小指がつるっと鼻へIN。
ギャオオオオーーン!
ひつみの爪は、白いところが1cmはあります。
鼻血だばぁ。泡と混ざって赤い泡だばぁ。



その後ずきずきが止まらない鼻。







入浴剤を毎日違う種類いれてるのだけど
とろみなんたらと言うのを入れたら立った瞬間バスタブの中で滑った。
ベランダに干された布団のように2つ折になるひつみ。



腹と頭に同時に衝撃が来て何が起きたのかわからなかった。







それでもわたしは元気です。
またがんばります(・∀・)
2010.04.03,Sat
王政錬金術師があるなら、
王政近接騎士とかがあってもいいと思うの。



ジャーナルも錬金も低いので、ランダムにかける女、ひつみです。
どうもスーパーごぶさたまくりんぐ(´ェ`*)

まび内で会った人にはちょこちょこお伝えしていたのですが
しばらくの間、何をしてたかと言いますと。
簡潔に言いますと。











この4文字に尽きます。




おたふく。

風邪。

です。

大人。

なのに。
またがんばります(・∀・)
2010.03.03,Wed
突然ですが…

ひつみの書いた手紙が本になったようです。

その衝撃の本とはこちら!!!!






















amazon何やってんのwwwwwwww



--------8<------- キ リ ト リ --------8<-------



続きましては、最近まび内でうけたこと。
またがんばります(・∀・)
2010.01.14,Thu
2010年、あたしの福袋。



残念な結果でした。




さてさてなんだかごたごたがしゃがしゃして
INもちょと少なめな今日この頃、
現在進行形で携帯電話が行方不明です。




気づいたのは昨日の夜。
確かにその日、家で手に持って歩いていた記憶があるのです。
それから今日は家を出てないので
やつは必ずこの家の中にいるはずなのです。

寝る前にあっれー?ってなり、
一通り探したものの見つからなかったので
あれだよね、朝起きたら意外なとこで見つかって
うはwww あたし超バカスwww とかなると思ってたんですけど

夜になっても見つかりません。

すでに、行方がわからなくなってから
24時間経過しようとしています。

そこまで広くないこの家、絶対どこかにあるはずなのに
なんでないのーーーーーーー!!!




一応鳴らしてみたんですけどマナーにしてたようで音がならず。
振動のドガガガガって音だけはするはずなので
耳をすましてみるもどこからも聞こえず。

布団はひっぺがしたし
トイレの上の棚も見たし(ケツは大丈夫)
炊飯ジャーの中も見たし
ゴミ箱の中も見たし
洗濯ものもひっくりかえしてみたし

まさか冷蔵庫・・・(゚Д゚)

って今書きながら不安になって見にいってきたけど
冷蔵も冷凍もされてなく、
思い出したように下駄箱をあけてブーツをのぞくも
もちろん入ってないし…





ううむ、また明日を待つか…/ ,' 3 `ヽーっ
明日にはでてきてー!
またがんばります(・∀・)
2010.01.02,Sat


みなさま、あけましておめでとうございます。

2009年はどんな年だったのでしょうか。
2010年はどんな年になるのでしょうか。

ひとつ決まっているのは去年よりいい年にすること。
環境はいろいろ変わるけども
今年は無茶をせずにやってくことがひつみの目標です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


<おまけ>
ひつみのプチお正月めにぅ



おそまつさまでした(´ω`)


そいではちょと実家にいってきまーす。
みなさまよいお正月を(・∀・)ノ
またがんばります(・∀・)
2009.12.01,Tue
こんにちは。はるな愛です(・∀・)
たまにはどうでもいいことでも書いてみようと思います。




なんではるな愛かっていうと
風邪の真っ最中で声があんな感じだからです。

なので「いやん愛って呼んでー♪」とか「やっだー♪」とか言ってたら
なぜかけんじと呼ばれるようになりました。

友人Nにいたってはケツと合体させて
「おい、けつんじ」とか呼んできました。

もうなにがなんだかです。

病人にはやさしくしてよねぷんぷん! ←男声で



というわけでけんじモード3日目くらいのあたし、
現在進行形でマスクしてるんですけど
くしゃみするのにマスクしてるとさ

「エックシン!」

ってしたときにまぁなんていうんですか
もろもろでマスクしめっちゃうよね。
そんなマスクしてるのは気分悪い。

ので。

「エックシン!」の直前に片方のゴムをはずして口元開放すれば
快適にくしゃみできることに気がつきました(・∀・)!




でも人がいるところでこれやると

「おめーなんのためにマスクしてんだよwwww」

っていう目で見られるので気をつけたほうがいいよね。




病院でおじさんにものすごいガン飛ばされたわけですが
ああん?何見てんだよと思ったあたしが子供でした。

================================================
「マスクは被害者にならないためにあるのではない
加害者にならないためにあるのだ」

================================================

という言葉がありましたね。
それを思い出しました。



ひつみの言葉です。




マスクはこれがおすすめですのよ!
http://www.unicharm.co.jp/mask/products/cold/
驚きのフィット感!
※マスクとサングラスとヘルメットの同時着用はお避けください。

みなさま風邪には気をつけてね。
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]