忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.05.11,Tue
最近まびで大したこともしてないので
どうでもよさげなことでも書いてみます。

※ 絵はマウスで描きました。





シャンプーして、次はコンディショナーと思ったら
またシャンプー液を出してしまった。
だが、これはよくやるので気にせずにもう一度シャンプーし、
さぁ次こそコンディショナー!と手にぽしゅぽしゅ出すと



そこにのっていたのはまぎれもないシャンプーだった。






勢いよく顔を洗っていたら小指がつるっと鼻へIN。
ギャオオオオーーン!
ひつみの爪は、白いところが1cmはあります。
鼻血だばぁ。泡と混ざって赤い泡だばぁ。



その後ずきずきが止まらない鼻。







入浴剤を毎日違う種類いれてるのだけど
とろみなんたらと言うのを入れたら立った瞬間バスタブの中で滑った。
ベランダに干された布団のように2つ折になるひつみ。



腹と頭に同時に衝撃が来て何が起きたのかわからなかった。







それでもわたしは元気です。
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ヒツミさんがボケキャラ化してる・・・!
前からか・・・!

いやでもまーシャンプー連打はよくあるらしいですよね
わかりにくいのかもしれない、容器がっ

そして洗顔に力入りすぎw
気合入ってますね(゜゜

最後で笑ってしまったではないですか
私も毎日違う入浴剤入れてるけど
何かぬるりとしたやつは滑りそうになることあるわーw
しかしまぁ何というか
お風呂は危険が一杯ですね。
Posted by るぷぷ - 2010.05.11,Tue 21:25:11 / Edit
ボケキャラじゃなくてほんとにただのボケだよ…!
そうそう、シャンプーはもっとわかりやすく色変えてほしい!
目に水がはいったーとかあうあうしてる状態で
ちょっとの色の差なんてわかるかいな(*゚∀゚*)

おおるぷも入浴剤スキか!
いまコンビニとかにも1袋単位でいろいろ売ってるから
ついついいろんなの買っちゃう~w

るぷも気をつけるんだよ。
あんこは食べすぎるんじゃないよっ!


Posted by ヒツミ - 2010.06.27 at 15:34
無題
シャンプーの後シャンプーはよくあるよね~
顔描いたのがメタルスライム?みたいでかわいい(・∀・)

洗顔で~は無いけどすごく痛そう><
血がリアル・・・

入浴で~のも痛そう><
頭打つと最悪大変な事になるかもなので気をつけてね
とろみんとか言う入浴剤が気になったので探してみようかな?
Posted by ゆず - 2010.05.12,Wed 17:51:04 / Edit
シャンプー、あるよねーw
くやしくてもっかいやっちゃう…
横のきざみがシャンプーのしるしですとか言われても
それでも出してしまうしゃんぷー。

そうそう、とろみのは
ドラッグストアにいーっぱい並べてあったやつなんだけど
名前なんだったかなぁ・・・
いま見たら、あんかけなんたらっていう入浴剤もあるみたいー!
人間は食べ物かっていうねw

ゆずあんかけ(●´ω`●)
Posted by ヒツミ - 2010.06.14 at 11:01
無題
ひつみたんは間違いなくなにもないところですっ転ぶ子

鼻血とかもう慣れましたキリッ
Posted by すか - 2010.05.13,Thu 01:25:54 / Edit
自分の足につまづいて転ぶタイプです。
老化じゃないです。違います。

鼻血は…いつか両方から同時に出して、
ふかずにだらだらしてみたい(´ω`)

すかたん、鼻血飲んだらあかんよ。
Posted by ヒツミ - 2010.06.14 at 10:56
無題
お風呂場は危険がいっぱいですよ、ひつみさん。

ぬるりと足を滑らせて、前側ではなく後ろ側にツルすべりして
そのまま上半身がお湯の中、下半身が浴槽の外に
「犬神家の一族」でお馴染みの、逆万歳状態になる危険もあります。

大変危険です、絵面的にも危険です。

くれぐれも酔っ払って入浴などしないように、気をつけて下さいね。
Posted by 伊八 - 2010.05.13,Thu 11:27:56 / Edit
逆万歳ちょーわらたwwww
おまたがさむいおまたがさむいwww

ひつは家では飲まない、というか飲んでも進まないのだけど
(飲み屋の雰囲気に酔うタイプ)
しらふでこれじゃ飲んだら風呂に近づいちゃいかんな…。
はい!気をつけます!

今日はサッカー見ながらお酒をぐびっかな?
つまみはスルメでね★ミ
Posted by ヒツミ - 2010.06.14 at 10:54
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]