忍者ブログ
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.09.27,Sun
えー用意しますのはー



以前ひつみのメイスを作ってくれた、
5ch在住、幸薄と名高い有名人、いや有名鍛冶師natsuさん!


そんなおなつはん謹製のブロードソード、しめて14本。



そして



すたんぽESを3本。







今までね、トゲ武器は持っていたものの
買ったもので、自分で作ったことってなかったんだよね。

粉が途中で切れたーとか、追加で買ってきますーとか
えんちゃ師さんに手間とらせちゃうなってのもあって。
あとひつみはモジモジしちゃうからね(*‘ω‘*)!

でもやみこがついにエンチャランク5になった。

これはやるしかないだろう・・・!

と、保管し続けてきたスタンプ素材をやきやきし、ついに来たこの日。
まずは下地のスタンプから行くぜっ!



ES!まちがいなーし! 武器!もんだいなーし!
36%なら3回に1回付く予定だし張り切っていこー!

おしゃこいっ( `ω´)!







えいっ!!



(;゙゚'ω゚')ついた…

さあのってきたよ!やみこの時代きたよ!
ガンガン行くわよっ!!!!




以下貼り付けシーンのみお楽しみください。(主にデデン)






ここで銘入りブロソに2本目のすたんぽがペタン゜+.(・∀・)゜+.゜

さー3本目いくわよっ!!!






あれぇ…
そろそろ付いてもよくね?






(;゙゚'ω゚')うそん……………

なにこの8連敗…。




残るブロソはあと1本…。

ESのほうは…



ぎゃーーーーーっ!

さすがえんちゃランク5。
張り付く前にESが終わりになりそうだ(´ω`)ハッハッハ




ここでおなつはんに泣きついたところ…



何かぱわーをもらったようだ。





ブロソもラスト1本! ESもラスト1回!
ええいもう2本はできてるし、やってしまおうじゃないのっ!

いざこいこのやろーーーーーー!





゜+.(*´ω`*)゜+.゜




こうして、スタンプブロソが3本できあがり…
次が本番だよね…!!!!1!

がさごそぽたぽたひたひた



これで怖くないっと…!

はい、初めて保護Pかいました/ ,' 3 `ヽーっ
たけーよぉぉぉぉ。



でも銘入りは消したくない(`・ω・´)


保護Pかけたし…!

おらぁぁぁぁ

デデンしてみやがれこらー!








゜+.(*´ω`*)゜+.゜

若干拍子抜けした。


しかし次のが



2回失敗(´・з・)




さすがにこれ以上保護P買いたくないなーと思ったとき。

私は思い出したある。

あの存在を。




コダーイコ!




あのな、いつかのためにとっておいたが
いつかなんて言ってたら時は過ぎてしまうんだぜ
今やらずにいつやるんだ!

誰かがヘックションしたらこの粉飛んでっちまうんだぜ!



ちゅうことでSSとりわすれたのだけど、
古代の粉に持ち替えたところ36%の確率が46%にアップ。
これならいけるべ。と妙な自信を持ちつつ

やみこなめんなぽちーーーっ







なんというか、トゲのほうで8連敗しなくて本当によかった。
そこまでかけるネクソンポイントはねぇ(`・ω・´)


ということでっ!こちらが苦難を乗り越え生まれたブロソッソカマソッソ



接頭がまだ悩んでるのだけど、何かいいのでもはって
大事に大事に使いたいなー!

初めての大物作りでしたけども、友人の鍛冶品+自分で貼ったちゅうことで
改造前からなんかものっそい愛着わきわきしてます。
おnatsuはん、本当にありがとうね!

やみこ、ひさびさの大仕事でした。
あらやだ今日も文章なげーわ(*´ω`*)
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
トゲ成功おめでとう!
トゲブロソすごい欲しいけど高いんだよねぇ
ヤミさんのチャレンジ見たら高い訳も分かる気がする(’’;
わたしもエンチャ5になったらチャレンジするんだっ(`・ω・´)b
Posted by ゆず - 2009.09.28,Mon 21:41:23 / Edit
ゆずずありがとうーーー!
そうなのよー…。ずーっと欲しかったのだけど
取引掲示板にもめったに出ないし、出たとしてもたっけーしすぐ売れるし!!
なので今回はりきっちゃった~(´ω`)

いろいろ貼れるようになるのはうれしいよね~。
8超えてからは結構早くこれた気がするね。
ゆずももう少しで5だよね?がんばだよー!
伝説の右くりっくぺたりがなくなっちゃうのは寂しいけどさっw
Posted by ヒツミ - 2009.10.09 at 00:27
無題
おふ、トゲおめでとうございますー!2本もっ
接頭は基本的にはリザードorウルフハンターでいいと思いますのよー
使う予定の場所でリザードのクリが必要かどうかで選べばOKですっ

ちなみにそのブロソ、僕がカンカンしたものかもしれないので
ちょこっと僕の汗と血とその他わけわからんものが注入されてるかもしれませんヽ(*´ω`)ノ
Posted by びす&りむ - URL 2009.10.01,Thu 16:12:20 / Edit
トゲありがとうございまーっす!
長くマビやってきて初めての大勝負でしたっb

ふむふむ…使う場所で、ですかぁ。
したらこれはウルハンでもよさげだなぁ。
アドバイスありがとうですっ!
でもウルハンで4ついちゃったら泣くーーーーー!w
イノシシで1しかつけられない子ですからね…やりかねなひ…!

おおっ!りむさんの手にあったものなのかもですね!
りむさんカンカン→なっちゃんカンカン→やみこででん
イヤン(´・з・)

こりゃ余計に大事にしなきゃですわね!
りむさんも鍛冶ファイトであります(`・ω・´)ゞ
と言いたいところだけど…
リアルのほう、ファイトです(´ω`)ゞ!!
Posted by ヒツミ - 2009.10.09 at 00:23
無題
なかなかドラマティックなエンチャだったね・・・!
ひつみんは見せ場を解っておる。空気の読める子元気な子!

というわけで、銘入りトゲブロソおめでとうっ。作った甲斐があるというもの。
わぁいがカンカンして僕が仕上たものかもしれないね。ちょー合作。
その他わけわからんものは、きっとわぁいの涎です(´¬`*)

そして売れない幸薄鍛冶屋の宣伝ちょーさんくす(ノ∀`*)
Posted by なつ - 2009.10.02,Fri 00:05:45 / Edit
いえいえ!こちらこそいつもお世話になってるので
宣伝なんて朝飯前ですたい!
あれ、朝飯前ってこういう使い方だっけ…。
というか、宣伝するまえにもう有名だと思うのだけどねっw

してトゲブロソありがとうっ!
ほんと、銘入りのが残ってよかったよー!
これはもう大事に大事に使うアルヨ。
まとめて譲ってくれて本当に本当に!ありがとうでした。

それにしてもりむさんの涎入りとは…
さては息子さんを見ながらカンカンしてたに違いないのです(`・ω・´)
Posted by ヒツミ - 2009.10.09 at 00:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]