忍者ブログ
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.09.25,Fri
1週間もあいてしまった(>ω<)
ちょと忙しかったり気を抜いたりすると
1週間なんてあっという間ですね…。
毎日更新してる方はどんだけすごいんだろう(´・ω・)

いろいろと体力のないひつみですケヒヒ。


さてさて最近はワイン作りも手が回らなくなり、
もっぱら熟練上げとFBLトレとポーション作りしかしてない
地味な生活まっしぐらでござーんすっ!

FBLトレはというと…



何度見たかこの光景。

この日はマナエリが18本くらいあったので
それプラス半神化、DK化、ナオサポも使い2時間くらい…
延々とFBL投げてたと思うんですよね…。

何気なしにAltキー押してみ・・・







いやああああああああああ



お、押さなきゃよかった(;゙゚'ω゚')




ちなみに経験値はこんな感じに



見事に0です。
ひたすら投げてカウントされるだけの時間。

ねむいよー超ねむいよー。
もう半分寝ながらチャージしてたと思うよー。
寝てる間にこびとさんがやってくれたかもしれないねー。

んでついに…







なんか画面がすんごいカオスなんですけど…



煙が落ち着いたところで改めて!



おめでとうひつみ!ありがとうひつみ!



さてここで冷静に、なんでTHじゃなくてISじゃなくて
FBLをとったのかなーと考えてみると、

①マナフォやってる友達がFBLを持ってなかった
②みんなTHとかだし!(注:わたしはあまのじゃくです)
③投げるだけだし!
④派手だし!

と、こういった理由で取得したみたいでした。

ホーリーナイトだったひつみがDKになることを決めたときも、
お邪魔してたギルドがみんな白かったので、というのが
きっかけであります。

すいません。おこちゃまで。





サンダーを取得した今、なんでみんなTHなのかがよくわかった気がします。





だって最近FBL使わねえもん。

THしちゃうもん。






FBLはなんだかとっても自己満スキルな気がする。
でも、効率とか使いづらいとかそんなんはさておき
単純にぶんなげ&破壊力満点でとってもきもちいい(●´ω`●)

生き残ると全員がひつみめがけてくるのもかわいらしいです。
誰もつよがっちゃおらぬ!おらぬよ!

ということで、ペッカでも行った時には投げさせてくらさいね(*ФωФ)





以上、FBLマスターしました!って一文と
画像一枚ですみそうなものを
毎度長たらしくしてしまうひつみでした。
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
おお おめでとうございます
え THじゃなくてFBL上げたのって 勿論近接道である
STRを上げるためのものと思ってますよ
だから次はきっとブレイズだと踏んでますがどうか

マナ総量が話にならないのでTHを1にしたジャイより
Posted by どこかの髭 - 2009.09.25,Fri 23:58:12 / Edit
ということは…ひつみには脳筋道に進む資格があるちゅー事ですね!
わーんファイナルヒットあげねばーーーーっ!!
今6ランクでとまっちゃってます(´ω`)テヘ

ブレイズもあげようかと思ったのだけど、
いかんせん中の人にテクがないもんで…
動画見たりしてなるほど!と思うもののそこどまり(´・з・)
あれは上級者向けですせんせいーーーー!

おおう!TH1にしたんですかーーーー!
魔法のできるジャイさん…

さらにステキ(●´ω`●)ポッ
Posted by ヒツミ - 2009.10.09 at 00:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]