忍者ブログ
2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.01.02,Sat


みなさま、あけましておめでとうございます。

2009年はどんな年だったのでしょうか。
2010年はどんな年になるのでしょうか。

ひとつ決まっているのは去年よりいい年にすること。
環境はいろいろ変わるけども
今年は無茶をせずにやってくことがひつみの目標です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


<おまけ>
ひつみのプチお正月めにぅ



おそまつさまでした(´ω`)


そいではちょと実家にいってきまーす。
みなさまよいお正月を(・∀・)ノ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
今年は何も言わなくても、良い年になるだろ! ごほっげふっ(秘

あれ? おせち・・・・よく見ると 2人前・・・ごほっげふっ(謎

なにはともあれ、良いお年を~~★
Posted by ろんそ - 2010.01.02,Sat 07:39:20 / Edit
あけまして遅くなりましておめでとう!
そりゃ良い年になるよ?なるよね?

じじい、あとで体育館裏にこいな(*´ω`*)
あたいにはバックがついてるんだぜ!

じじいもよい年を(´人`)ナムー
Posted by ヒツミ - 2010.01.08 at 02:36
無題
あけましておめでとー
去年はとても濃かったです(*‘ω‘ *)
Posted by てぃ - 2010.01.02,Sat 14:43:49 / Edit
あけまして遅くなりましておめでとう!
濃密な数ヶ月でした。
すでに1年くらいたった気分です。

今年もよろしくされてやるんだからねーーーー(*´ω`*)
Posted by ヒツミ - 2010.01.08 at 02:34
無題
ヒツミさん、あけおめですっ(´∀`)
今年はヒツミさんと絡むのが目標です(ぇ

近々どこかご一緒させてくださいな~(∩´∀`)∩
Posted by ノーヴル - 2010.01.12,Tue 18:15:04 / Edit
あけましておめでとう(遅)ございます!!
こないだもメッセいただいたのに退席してたりでホントすびばせぬ!

ノーヴルさんもハード行けるようになったのですね~。
おめでたす(*´∀`)
ひつみのへたれっぷりを披露することになってしまいますが、
今度ぜひぜひよろしくですます。
Posted by ヒツミ - 2010.01.21 at 05:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]