忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.12.27,Sun
やりましたあたくし!!!



羊ローブとれたっす(`・ω・´)

先日羊ローブ取得に向けての意気込みを書いたところ
数人のお方から「これ参考にするといいよ!」と動画URLのメモが。

それを見てふむふむなるる、とやってみたところ
まぁひつみのことなんで即とはいかず
数十回(笑)挑戦したところでどうにかGET!

あまりに嬉しかったので、5着もらってきた(●´ω`●)へへ




ものすごく下手なひつみは、
ドリフト?しないほうがうまくいきました。
すると手がつけられない方向にすっとんでしまうw

リアルでも運動神経が皆無なのですが
ゲームでもだめだとはw


***~~~~~~~~~~~~~~~***

小さい頃からひつみと言えば
跳び箱は乗り物、走れば転び、
ボールに手をだせば突き指するような子でした。

なので小学校のときの体育、
特にバスケットの時間がすごく嫌いでした。

みんなに混ざってボールを追って走っていても
どーせ取れないしケガするし、それに
小さいからすぐに吹っ飛ばされるひつみは
考えに考えた挙句、ゴール下でずっとパスを待つことにしました。
ちょー名案!!!!



先生に激怒されました。

***~~~~~~~~~~~~~~~***




ああつらいことを思い出してしまった!!!!




そうそう、そんでもいっこのほうね!
スキージャンプのほう!



ゆけフライングメイド!!!







ひつみぱんつぱんつwww


夜までやりましたが



うつろな目www

さすがに飽きて 凹んでいたところ、
そばにいた方がトナカイローブを捨てていたので
恥を忍んで1着くださいとお願いしました。

もうこれでいい。
十分がんばった。
ハイハイくりすますおわたおわた。

羊が取れたからいいんだ!!
動画教えてくれた方、ありがとうございましたー!








<おまけ>

ルンダ下HDにて。
普通に休憩しているところです。



が。

ひつみの座っている床をよく見てみると



なにかが埋まっていました。
ちょーこわい。
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ジャンプは動画でも説明ちゃんとしたのがほとんど無かったから
自転車と同じで乗れるようにならないと分からないレベルなのが痛かったですね

ジャイアントと人間エルフで判定部位違うという罠にかかり、終盤はずっとエルフで
ジャンプしてましたとさ(遠い目)
Posted by 髭 - 2009.12.28,Mon 01:28:56 / Edit
そーなんですよ!!!
自分でやれてようやく理解できる感じでしたの。

なので、いつもバラさんの編集っぷりには頭がさがります。
助かります!!

あらら、ジャイだと体はおっきいけど実は通ってない、とか
そういう罠かしら?
あたしの愛するジャイになんて仕打ちおのれネクソン!!

でもバラさんの名前が上で流れてたのみたよーw
Posted by ヒツミ - 2010.01.21 at 05:08
無題
ひつじローブおめでとうです!
私も反応速度が結構遅い方なので…!わかります(ノ∀`*)
私はなんとか最後から5番目の旗を逃すことで取れましたっ!
あれできるようになると結構楽しいですよねww

あとリンクありがとうですー!ヾ(*´∇`*)ノ
Posted by べるふらう@ピンクの - URL 2009.12.28,Mon 02:21:30 / Edit
べるさんありがっとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>私はなんとか最後から5番目の旗を逃すことで取れましたっ!

そうそうそれですっ!
それを教えてもらったおかげで…。

ひつは、あの旗をうまく通ろうとすると
いつも最後には逆走になっちゃってたんですよねw
どーやって通ろうと思ってたんだけど、
通らないことでクリアとはすごい発想っ!

こちらこそリンクありがとうございます~(´ω`)
今後ともどうぞよろしくですb
Posted by ヒツミ - 2010.01.08 at 20:57
無題
ひつじローブめでたいですん!
ドリフトなしでも取れるもののキーがオシャカになる危険がががが
ソースは去年の自分でござる

ルンダ密室殺人事件おそろしやおそろしや
彼らの怨念からくろいあくまが出来ている、わけないか(ノ∀`)
Posted by レジクロ - 2009.12.28,Mon 22:32:29 / Edit
ひつじローブありがとですん!

>ドリフトなしでも取れるもののキーがオシャカになる危険がががが
>ソースは去年の自分でござる

兄上やりおったなっwww

確かにぐいぐい押し込みまくってたんで・・・
古いキーボードだったら危なかったのかも。
そしたらまたロジクールにご連絡です!

彼らの怨念はがちゃぴんとむっくを
あんな姿に変えてしまうくらいの暗黒の力らしいですよ!!
Posted by ヒツミ - 2010.01.08 at 02:40
無題
ローブ(σ・∀・)σゲッツ!!おめです~w

1回トライしただけでバレス退散したのはボクだけでしょうか(*‘ω‘ *)

ともあれ空飛ぶメイドに萌えました(またか
Posted by ノーヴル - 2009.12.30,Wed 13:12:04 / Edit
ローブげっとありりですー!
1回トライしただけで帰るとか…
なんとひつみ以上のやる気のなさっwww

でも1回やれば十分だとおもうの。
それでいいとおもうの!!
だってインベ食うローブだしねっ!
もらわないのがエコなんですよね!!

ノーヴルさんはメイドに弱い、と。メモメモ
Posted by ヒツミ - 2010.01.08 at 02:38
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]