忍者ブログ
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.07.30,Thu
み゛ーんみ゛んみ゛んみ゛んみ゛ー
今日もあぢいですねー。。。

この画像の意味するところがわかりますか。



現在96.47、あと3.53で調合Aを抜け、ランクアップできるということです。
あと3.53を、ブラッディでもいいのですが、値段的にサンライトで埋めたいと思っています。

3.53÷0.01=353

サンライトがあと353本いるんですってorz

いつも青と金ハーブをゆずってくれる方のおかげで、
マナライフとFAが順調に進み、トレ終わった=ランクアップのはずだったんですが
なにをどーまちがえたのだが、ちょー誤算だわ!!
ヤミコのあほたれっ!!



なので…恐縮なのですが、ここで物乞いたいむ・・・
もしサンライトが余分にあまってる方がおりましたら
ヤミコ宛に1set3000Gで柚子っていただけないでしょうか(´;ω;`)
どうかよろしくお願いいたします┏○


そしてそんなあほたれやみこが。



エルブンミサイルが1になりました。
いやー長かった(´ω`)
けど、キア上にてバグベアを一撃で全滅できた!と
どっかで読んだことがあるのでそれを楽しみにあげ続けてきました~。
次はマインドでもあげようかなっ。

そしていまさらながらタイトルげっと。



G8のときに調教9まであげて即アントレしちゃって…しまったー!と思っていたのだけど
調教の上方修正があり、Cでもサキュバスいけるとのこと。
そんなら行くかね、とえさ100個持って出発しましたが、30個くらいでできました(´ω`)


あとはアタックがCに。



ブレイズの取得条件がねー
あたっこC、マジックマスタリーCなのでしょーがなく。
とりあえずブレイズ取得はしたものの、
連携するスキルがないので練習のまま放置中。



もちろんひつみも覚えてきたけど、使いこなす自信がぬぁいので
もーちょっとほっとこう=ω=

それと、これっ!



じゃじゃーん。
ひつみ初めての中級魔法、やっと1になりました~。

ちなみにマスター目指すのに、ドレンの頼みでバンバン撃とうと思ってたのですが
修正されて敵から経験値もらえなくなったらしい…。
ひつみの唯一の活躍の場をかえせ(´;ω;`)

ええいとりあえずは試し撃ちっ!



装備がへちょいのとINTもへちょいので、
出る人ならもっともっと出るとおもうYO!
で、へちょい装備で殴られまくってたら



取れちゃったw
放置して殴られトレとか1回やった気がするけど、
あとは全部自然に殴られたもの!
っていうのも言い方おかしいね。
どんだけ普段殴られてるかって証です(`・ω・´)エヘン



以前からクリティカルヒットマスターを取ったら着ようと思って
原理のグレース鎧をふところにしまっていたのですが
よーやく出番が来ました(´ω`)わーい!

ひつみは、取得が容易だと言われてるスマッシュマスターしかもってないので
実はマスタータイトル、まだ2個目だったりします。
クリティカルヒットマスターついてる人=上級者って昔から思ってたので
このタイトルをつけるのはなんだかこそばゆいけどさ(´ω`)!

あたっこますたーはまだまだ遠いひつみでした。
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
クリティカルヒットマスターおめ・・・!
かじられる修練しないで取れるのすごいわ・・・w
ひつみんらしいな!このドMめ!!

にしても、ヤミコの調合トレふいたw
埋まるの普通逆だろ・・・。どうなってやがる・・・!
あ、半分は僕のせいでしたね/(^o^)\

でもこれからも自重しない。
Posted by なつ - 2009.07.31,Fri 23:33:45 / Edit
ありがとうなっちゃんっ!!
ひつみは突っ込んでばっかりだから…
すぐクリティカル食らうのよ(>ω<)
そんな日々のたまももなんですウフフ

ドMの座はなっちゃんに譲るぜコラァ(`・ω・´)

> 埋まるの普通逆だろ・・・。どうなってやがる・・・!
ダヨネ・・・普通サンライトなんか残らないよね・・・
ポイント多いのから埋めちゃったから
1個作って0.01とかつらすぎるうううううう!
でも鍛冶のほうが絶対つらいに決まってるんだぜ。

ということで
ドMの座はなっちゃんに譲るぜアゲイン(`・ω・´)!
Posted by ヒツミ - 2009.08.13 at 19:46
無題
ヤミさん調合上げはやっ!!
確かこの前始めたばかりだった気が・・・
柚子ってと言われたら柚子りたくなったので
少しだけど送ったよ~

FBLランク1おめめ!
中級はどうも苦手で上げてもすぐアントレしちゃうんだよね。。
いつかは3種1にしたいけどね・・・(’’イツニナルヤラ
Posted by ゆず - 2009.08.03,Mon 01:46:42 / Edit
ふへへへへ。
どうも調合は進んでしまうのだ~。
ハーブがあるとやらねば!って気になってしまうw
ゆずも同じくらいのランクかな?
6だかどこかで、FA800個くらい作らなきゃなところがあったんだけど
さすがにそこで挫折しそうな予感がたっぷりだよorz

FBLありり!
使いどころが難しいけど、8000とかでるとわくわくしてしまうよっ。
3種1ランクは憧れるねぇ…そのときにはもう脳筋じゃないねw

いつもいろいろ柚子ってくれてありがとう~(´ω`)
Posted by ヒツミ - 2009.08.13 at 19:50
無題
[壁ω・*)ノ お邪魔します

クリティカルヒットを自然にって・・・・・あの回数を?!Σ(・ω・ノ)ノ !
あまりの衝撃に、コメントさせていただきました><;;

FBLもおめでとうございます(*´∇`*)
私もゆずさんと同じくすっかりアントレしちゃってDになってます・・・w
Posted by きょうこ - 2009.08.06,Thu 14:58:51 / Edit
いらっさいきょこさん(*´ω`*)

し、自然に殴られて…
いや、1回くらいみみっこにかじられにも行ったですよっ!
でもあとは殴られ…すぎなのかしら(´;ω;`)

FBLありりです~♪
きょこさんアントレしちゃったのですかっ!
アントレすると結構なAP返ってきますものねぇ…
自分でやっときながら、ちょとラッキーなんて思いません?w
1から2にするだけでだいぶもらえるんですもの…
ついポチっとやってしまいそうに(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2009.08.13 at 19:57
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]