忍者ブログ
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.08.10,Mon


ある日のこと。












なんてこった。

キラフローリーローブはどうした!!!
あれだってお前のために苦労したんだぞ!!!
そのときの模様

それより何より、ひつみは
修理が1P1円
プレミアムニュービーウェア愛用だぞ!

サブなのに…やみこはサブなのに…ベッキー着るなんて…



どこがサービスじゃヴぉけwwww

わああああああああん。・゚・(ノД`)゚・。・








なんだかんだいって、ひつみはこういう服が似合わないので…
実はすげえうらやましいです…

中の人としては、やみこには似合ってて満足してるんですけど
できればなんていうの!
メインキャラでしてあげたいじゃん!っていうこの揺れる親心!!

そのうちメインのっとられそうで怖いです。
顔も怖いし。



最近は、というか最近も相変わらず、
ひつみが稼いでやみこが浪費(ハーブとか武器とか服とか)のパターンなのですが
同じ服でいると飽きるから、とはいえ
最近ちょと落ちてたやる気を引き戻すにはたけぇ買い物でした。
しかもサブに。

いいですひつみは武器でも買うです…
人間はつらいぜ(;ω⊂)
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
エルフの方がメイキング綺麗にできるからねー
私もユフィにイブニングだのグレショだの高い服を渡してるし。
そしてルプはNPCから買ったやつ・・・!
人間なんてそんなもんだよ
特化してもエルフやジャイにはかなわないしっ
でも器用さが人間の取り柄(DEX的意味でなく)
サブのために奔走しつつ自分もがんばる
健気な人間にはいつかいいことが・・・
そう信じるしかないんじゃね><



あ、それとサービスありがとう><
Posted by るp - 2009.08.10,Mon 19:10:56 / Edit
エレノアヒーラーるぷるどぅいらっしゃいっ!

うふぃのイブニングとかドレス系の服は
あんこ投げつけたくなるくらい似合ってるねw
薄い青がまたキュンキュン。
透明感あって好きなのだよあのドレスの色。

あ、でもるぷも高いいっちょうらあるじゃんねっ!
暴力的なネグリジェがさ!!

あっいたいっやめてっ


サービス料はあとで振込みでお願いしますね。
Posted by ヒツミ - 2009.08.27 at 21:04
無題
わたしもそういう服似合わないから、ヤミさんがうらやましい><
転生時にキャラメイク大人ぽくしてみたんだけど
これ誰?わたしじゃないwww状態になっちゃうので、諦めました。。
元気な子供ぽい感じがわたしにはぴったりみたい><
Posted by ゆず - 2009.08.10,Mon 19:26:32 / Edit
そうかなぁ?
結構ゆずは万能で似合うイメージなんだけど…。
でも怖さと黒いオーラのだしっぷりでは負けないわ(´ω`)

最初のキャラメイク重要だよね~w
ひつももう大人っぽいのとかかわいいのとか
うぇえええって拒否反応がでるぜっw

ゆずは…そだね!子供っぽいほうがイメージかな。
でもちょい生意気そうな顔のメイド服とか
あれすんごいハマってると思うのだよねー。
ひつみはあれこそゆずだと思っていますっ!

前の海賊の子供みたいのは個人的に好みだったけど(@´ω`@)b
Posted by ヒツミ - 2009.08.27 at 21:01
無題
久々書き込んでみた@w@

ベッキー似合ってるなぁw
やっぱ新しい服買うとテンション上がるよね~(=゚ω゚)

でも買っちゃうと満足しちゃってまた次に手出したくなるよね
ぇ。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
ヒツミちゃんヤミーの為に汗水たらしてガンバッテッ
Posted by あるるん - 2009.08.11,Tue 00:30:11 / Edit
いつも会ってるけどねw
ブログは久々やねw
ありがと(´ω`)フフ

テンションガン上がりだね!服なんて特にね~
染色で飛んでくお金も気にならないくらいあがるよね~。

>でも買っちゃうと満足しちゃってまた次に手出したくなるよね

そうそうそう!そうなんだよねー…orz
おなごはやっぱ同じのばっかり着てられないよね~(´ω`)
いいんだ、飽きたら売ってから次の買うし!
りさいくる大事だもんねb
Posted by ヒツミ - 2009.08.27 at 20:55
無題
エルフの方が人間より似合う服が多いのは仕y(ry

メイキング幅の所為もあるだろうけど、なんでだろうねぇ・・・(遠い目

そう言えばオイラ引退したのですが、まだ銀行整理とかしてないんですよね。

1300万位あるはずですが、一部如何でs?(
Posted by れみぃ - URL 2009.08.12,Wed 09:04:25 / Edit
ほんとなんでだろうねぇ…。
ひつみのために買ったのにヤミコが持ってくとかしょっちゅうだわ=ω=
自分もれみさんみたいにエルフメインでやればよかったかなぁ、なーんて
たまに思ったりもしています。

やみこはまゆちゃんみたいにIS使いになりたいなぁ。
まだいろいろ整ってないけど、少しずつはじめてみようと思ってるよ(´ω`)

>1300万

Σ(゚Д゚)
戻ってきたらそれでパーティーしようっw
Posted by ヒツミ - 2009.08.27 at 02:39
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]