忍者ブログ
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.08.07,Fri


お祭りで売ってる光る腕輪(パキパキ折ると発光するやつ)が
どーしてもほしくて、買ってもらったはいいけど
次の日にはどうやっても光らない。
冷凍庫に入れると復活するとか聞いて
1日凍らせてワクワク待っていたあの頃。

今ではデパートで200円で売ってるのをみて
「お祭りだと800円だったじゃん…ぼったくりめ。」と
横目で見ながら舌打ちするようなそんな大人に育ちましたどうもひつみです。

※ルミカライトというらしい。名前をはじめて知った。
http://www.lumicashop.com/item/list/c/2/





さてさて、この夏休みイベント第2弾がはじまってから、
なんとなくわたわたしててあまりINできてなかったので
もちろんこのイベントのこともすっかり忘れてたのだよね。

そんなひつみをギルメンが誘ってくれたので
タイトル取るべや!といってきたー。

赤チームのわたしたちは、ぶらさがってる青のどでかい風船を割るのが使命。
500円で水風船を買って 水風船ひろってどでかいのにぶつけるっ!



ばしゃっ!ぶるるるんっ!
目視では青風船のゲージの減りが確認できませんでした船長(`・ω・´)ゞ


ひつみはたぶん250個くらいぶつけたんじゃないかな…
1回当てると2点なのだけど、この時点で500点だったひつみ。
スキル250回発動ですよ…。
キーボードこわれますやん><

もーこれ風船じゃなくて石じゃねーのってくらいかたい!!!

ひたすらひたすら投げまくり



ヾ(*´∀`*)ノやほーーーー!

とりあえず1個割ったので次は乱戦エリアへいってみる!
もう雪合戦のように青チームの人にボンボン投げまくって
おもっきし目つけられてぼこぼこにされて何度もダウンして…



負けちゃったけどタイトルはもらえたのでした(´ω`)

『夏の思い出』
説明:ポイポイ水風船イベントに参加して友達と楽しい時間を送った。
効果:Dex+5 Str+5 最大スタミナ+10




夏の思い出 ヒツミ



過去のものにすんなww








2009年の夏は今しかありません。
みなさんも良い思い出をっ(・∀・)ノ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
今年も
来年もきっといい思い出になるぞ ヒヒヒ

しかもそれが過去形になる日もくるぞ グヒヒ

Posted by ろんそ - 2009.08.08,Sat 04:18:45 / Edit
んだ。いい思い出にするぞーヾ(*´∀`*)ノ



>しかもそれが過去形になる日もくるぞ グヒヒ

↑なにこのものすごい含んだ言い方はwww
 なにかつらいことでもあったのかい あったんだね
 (>人<)なむ!
Posted by ヒツミ - 2009.08.13 at 19:59
無題
お祭りの光る腕輪買ったね~w
次の日光らなくて(´・ω・`)ショボンだよね><

金魚すくいが好きでよくやったけど、全然すくえなくて
見るに見かねたオジサンが大きい金魚くれた思い出が(’’
でも、あんまり長生きしないんだよね><

お祭りの屋台の物ってみんな普段より値段高いよね
たこ焼き6個で500円とかさ~でも買っちゃうんだけどね。。
Posted by ゆず - 2009.08.10,Mon 14:37:48 / Edit
絶対買うよねーw
通りすがる子が持ってるとうらやましくてじーっと見てたもんだ。

金魚すくいかぁ。すくえなくておじさんがくれたとか…
ゆずらしいというか…ほんわりするわ(´ω`)
つうかあのすくうやつさ、絶対1回で壊れるよね!w
子供なんか取れるわけないわっ

お祭りはさ~雰囲気代?が加算されてるよねw
高いし超ウマァァってわけじゃないんだけど
なぜかいつも買っちゃう罠。
でも浴衣で外で座ってたこやきはいい思い出だよね~!
Posted by ヒツミ - 2009.08.27 at 02:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]