忍者ブログ
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.11.27,Thu

ブログ見るときは部屋を明るくして離れてみてね!





これ、ほんとに露店にあったんだ!
見てびっくりして、かぶってまたびっくりして、皆に伝えたくてSSとったんだ。
すばらしい点滅だろマイケル!




SSは点滅しないだろって?
フフン。するわけないだろ。



これはgifアニメというんだマイケル。
作り方はこうだ。

まず、どういう点滅パターンなのかわからないから、
そこを解析するところから始めたんだ。


僕は1秒間に10枚のSSを取る意気でPrintScreenボタンを押す、いや、叩いた。
少なくとも6枚くらいは取れたはず、これで点滅の全てを明かすことができるって、
僕はちょっと興奮したよ。あの高橋名人も超えたかもしれないね。 ←
そしてスクリーンショットフォルダを開いたとき、僕はびっくりしたね!



なにしろ画像は1枚しかなかったんだOMG!!!



撮った瞬間、微妙に固まるだろ?あのせいで撮れてなかったんだ。
僕はPrintScreenボタンの寿命を短くしただけだったよF○CK!!!!
キーボードクラッシャーの彼の気持ちが分かった気がするよ。


そういえばFUCKって大体F○CKって伏せられてるけど
FUC○ とか ○UCK とかじゃだめなのかなマイケル!



(・∀・){○UCK!

(゚益゚){なんだこなろー!

(・∀・){LUCK!おまえに幸あれっていったんだよ!

(゚益゚){おめーやさしーじゃねーかいままでごめんな


みたいに仲直りのきっかけになっちゃったり!





するわけない。




何の話だっけマイケル。
そうそう、思い出したきらめくパナッシュだね。
連打しても意味がないとわかった僕は適当に間隔をあけてSSをとったんだ。

重複することも考えて50枚ほど撮ったかな。
1枚1枚をよーく見てみると、点滅は4種類の色しかないってわかったんだ。
50枚はちょっとやりすぎたね(笑)
若ハゲのひかりってやつさ(笑) ←

まぁそこまでわかればしめたもの。
gifアニメなんていつも作ってる。こんなのお手のもんさ。
Everything's OK!1分で完成さ。



ミュージシャンのインタビューを和訳した記事ってこんな感じだよね。
なんともいえない日本語。




え?gifアニメの作り方?
なに言ってんだマイケル。お前が探してるのはプロテインだろう?
アメフト部の部室いこうぜ。



※マイケル ※プロテイン ※アメフト部の部室 ※ブラじゃないよ

リアルとマビの交錯するハイパー日記を書く男、フィアス
教えてもらったGOLDEN EGGS。
ひつみ的に激ウケはしなかったのだが、妙にひっかかる。
=微妙にはまったらしい。





さーて今日は熟練あげの日(・∀・)!
手持ちのは全部改造終わっちゃったので新しくまた両手剣を購入。

改造すっぞーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
○uck!のくだりフイタw
そんな仲直りがあってもいいじゃない。らぶあんどぴーすだよ!

それにしても何で和訳って物凄い語り口調なんだろうね・・・。
そして高橋名人を普通に理解して自分のオサーンぶりに泣いた。
あの人今スキンヘッドなんだぜ・・・!!
Posted by なつ - 2008.11.27,Thu 21:28:14 / Edit
し、しまったーーーーーーっ
なつさん泣かないでくれ!書いたひつみはどうなるんですかっ!w
あああまずい!フラグがたってしまいそうだ…!

ハゲ具合が気になって検索したら、えっと、見事につるってますねw
時の流れはこあいものです/ ,' 3 `ヽーっ

動く名人
http://www.dothehudson.net/jp/movie/touch_trix/index.html

wikiでは…「本人によると現在は体力の衰えもあり、13連射が限度との事である。」
。・゚・(ノД`)゚・。・

はげあんどぴーす(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2008.12.01 at 10:39
岐阜~♪
は、はじめまして!
約2年ぶりにマビノギと言うバイトゲームをしているあたためと申します。
早く狩りに行けれるようにガンバッテます。
gifにつられて書きこんだのは内緒だよ♪
Posted by あたため - 2008.11.27,Thu 21:49:40 / Edit
あめちゃやっほー!コメントありがっとw

バイトゲームてw
でもひつみもそうだったなぁ…。
小麦集めたりたまご集めたり、木の実あつめちゃー座ってスタミナ回復して
ダンジョンつってもアルビに行ってばっかで、キアがどこだかもわかんなかったよw

とりあえず目標はエルフの野獣化かなっ!

岐阜あにめ(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2008.12.01 at 11:54
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]