忍者ブログ
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.10.14,Wed
さてここで問題です。



これらで出来上がる究極の一品とはなんでございましょうか。







タッタラタラタラタンタンターン(・∀・)♪
ひつみの3分クッキング!ならぬ3分ぽめ!(ポーションメイキングの略)

<材料>
・黄金キノコ 1本
・ブラッディハーブ 1本
・ダンバートンの天然水 1本

<作り方>
①黄金キノコは石づきを取り、メイスでたたいてこっぱみじんにする。
②ブラッディハーブはしっかり洗い、メイスでたたいて汁をだす。
③フラスコで天然水を沸騰させ、黄金キノコ(だったカタマリ)と
ブラッディハーブの汁を入れて10分ほど煮る。
④無残な姿になったくったりしたブラッディハーブを
メイスの持つところでゴリゴリとすりつぶし
形をなくしたところで③のスープに入れてさっと一煮立ち。

そしてここが重要。

⑤オリエンタルマスクでろ過しながら高価そうなビンにうつしかえる。





そう、答えは好感度ぽーしょーん!


さらにおすすめなのが



渡す本人の前で作ること(ゞω・)v キャピ



はい、飲んで。





飲んでやんの(´ω`)





まぁなんでネイルに、といいますと
FBLもTHも1になったところで
ちょと補助的スキルもあげようと思い立ちまして。
ひつみ作曲が練習だったんで、一気にあげて
INT稼ごうと思ってねっ(・∀・)!

Dランクあたりで、ネイルの秘密商店を開けて
本を買わねばランクアップできないと知り
材料だけもってイメンマハに飛んできたのでした。

このとおりヤツはひつみにめろんめろんなので
本をいただき、さくっとランクアップ!

あとはリュートの純情をさがさねヴぁだね!
ひつみの純情ならここにあるぜマイピュアはぁぁぁぁぁと

と思ったらはるか昔にどこかで落としたようでした(´・д・`)




ひつみの純情はどこにありますか(´・з・)



おーらはー探しにー

旅にーでるー♪






最後に。

拍手ボタン連打したひと誰ですかwww


画像を用意したかいがあったってもんです。
すんごいうれしいです、ありがとうございむわっす(´ω`)!

拍手コメントをなんと!4件も追加でもらったので!
次回はりきって仕返しお返ししてまいりたいと思います。

ではまたっ゜+.(・∀・)゜+.゜
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
AP効率の悪いINTスキル薬草学をスルーだと・・・
マナ損耗酷くないのに初級ボルトを(以下略

はどうでもいいとして次に犠牲になるのは
INT的にゴドーン先生の予感!
先生逃げてー(を
Posted by 髭 - 2009.10.14,Wed 22:51:23 / Edit
キャー!
バラサイト先生イター(・∀・)!
そうだ、ボルトすっかり忘れてましたねあたし!
ちゅうことでライトニングボルトなんぞちょびっとあげてみましたー♪

薬草学は…めんどっちゃいですよね…。
あとまわしあとまわしっ!
最近ははぶ抜きもしてないしなぁ。

料理か・・・ニヤッ
Posted by ヒツミ - 2009.10.23 at 20:10
無題
恋は盲目だ
ネイル・・君は・・・!

別に意味はないです><


関係はないけど
純真な心がのこってるかどうかという
だまし絵を見たことがある

私にはもうなかったようだ
ヒツミさんはどうかな・・・!
Posted by るぷぷ - 2009.10.15,Thu 13:38:05 / Edit
盲目なのにひつみをちゃんと選べたところが
すごいって意味ですよね!
やっふー!

ぬ、なんだそのだまし絵はー!
ということで「だまし絵 純真」でぐぐって見たところ
それっぽいのが見つかったよ!

これかな?
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html

えっちー(・∀・)


いるか…

orz…
Posted by ヒツミ - 2009.10.23 at 20:13
無題
ど・・・・ドキ


ワ、私じゃないですよ!!
ランクアップおめでとうございます(*´∇`*)
Posted by きょうこ - 2009.10.16,Fri 00:40:59 / Edit
ふふw
白い、と文章でわかりましたよっ
コメントありがとうです(´ω`)

ランクアップありがとうですー!
それとやじり、お世話になりましたー!
ひつみにできることがあったら、といっても少なそうですが
いつでも手伝わせてくだされ!
Posted by ヒツミ - 2009.10.23 at 20:15
無題
ひつみんの純情ロストわろた・・・w
み、見つかるといいね!いつか見つかるといいね・・・!!

そして無くした1/3の純情ななんとかを探しに旅に出た
ひつみんの姿をその後見かけることは無かった・・・

~Fin~

ってならないようにちゃんと戻ってくるんだよおおおお
Posted by なつ - 2009.10.16,Fri 03:11:55 / Edit
しゃ

しゃむしぇいどーーーーー!


何よりそれに食いついてしまったよ同世代(・∀・)!
ちょとyoutubeで見てしまったのだけど
Vocalってこんな顔だったっけw
http://www.youtube.com/watch?v=jXxy-gFaA7Y

で、よく見たらサビしかしらんかった(´ω`)ハハ


残り2/3は盗まれました。
おなつやんに m9(・∀・)ビシッ!
Posted by ヒツミ - 2009.10.23 at 20:18
無題
20回連打したのはボクだったり(藁

ヒツミさんの純情見つかるといいですね(爆笑
Posted by 鬼裂 - 2009.10.17,Sat 02:13:41 / Edit
20連打…!
さらに上がいたぜキャッホウ!

え、そんなに笑わないでくださいよ!
ちょとつい最近なくしたばっかりですし
すぐ見つかりますって!ええすぐに!!

つ 捜索願
Posted by ヒツミ - 2009.10.23 at 20:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]