忍者ブログ
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.01.23,Fri
ギルメンに「リアルは一升瓶持って振り回してそう」といわれた女、ひつみです(・∀・)フヘヘ

図書館にこもりキッチンドランカーならぬ
バーチャルライブラリードランカーを堪能していたときのこと。



「ひ、ひつみ殿ーッ!!!」











やみこにヒーラー貼らせたところ、4も削って参りました…。
ひつみのお気に入りアイテムなのによおおお。
この色にするまでにアンプルいくつ使ったと思ってんだくっそおおおおお!


まぁ先週とその前は防御燃やしたしね…
べ、別に貼りたかったわけじゃないもん!
あまってたから燃やしてみようと思っただけd


(;ω⊂)




そいえばおかげさまでマンドラゴラ、じゃないや
マンドレイクでスタライフ500本!!トレが終わったのです…。
500本だよ500本!!
ひつみの備蓄はまた200本程度、買ったのは100本くらいだよ…?

どれだけみんなに譲ってもらえたか、そんなことを
最近なかなかINできないけどしんみり考えたりしています。
(今AM5:00、仕事おわた)
アドバンスの回収と、郵便箱のチェックだけはやってるけど
いつ見ても郵便箱に何か届いてて毎日楽しみだったりします(´ω`)エヘヘ

使えなくなったハーブが届いてたりなんかしないよ!
しないんだから!!!




やみこなんてすでに3週間すぎてるし、
ひつみもそろそろ2週間たってしまうのだが、
まだレベルあがてないー/ ,' 3 `ヽーっ

週末は少し遊べたらよいなぁ(´ω`)


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


風邪流行ってるし寒いし皆様じゅうぶん気をつけてね。
ほいではおやすみなせい(・∀・)!
やみこが夢をお届けにいくよっ!



ででーんな夢を:(;゙゚'ω゚'):

PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
のんだくれwwwwww

かと思ったらヤミ姉様の記事だったwwwざっつふぇいく(゚Д゚)

エンチャ失敗なんてしょっちゅうですよ…えぇ。

アリッシュに防御貼ろうとして累計20削ったり、コレスキュートリボンシューズに90%でウィスプ貼ろうとして6削ったり(

駄菓子菓子っ!

失敗を恐れていては前には進めないのですよ…!

とか、エンチャ失敗した時の言い訳を残しておきますね(ぉぃ
Posted by 揚羽 - URL 2009.01.23,Fri 08:06:12 / Edit
ふぇふぇふぇ(´ω`)ふぇーーーーいく

エンチャの試行数が少ないからか、ちょっとの削れでびびってしまうよw
累計20削ったりとかたぶん自分には耐えられないぜ/ ,' 3 `ヽーっ

駄菓子菓子っ! ← 毎回ふいちゃう

そうだよねっ
ここで失敗があったから次に成功が来るんだもんねっ

まぁ失敗は裁縫キットのときで十分ですがね…!
Posted by ヒツミ - 2009.01.28 at 07:00
無題
おぉー
それそれ!
それがうちらの描くヒツミさん(りある)
まぁ、それだけ皆に愛されてるんですよ(´ω`)

にしてもひどい削れよう・・・w
好きな装備削れると悲しいですよねー
ヤミコさんドンマイ!
というかヒツミさんドンマイ!

このごろギルドの皆in薄いのう
とかいう私も薄いんですが。
体調崩しまくりなのもあるしのー
ヒツミさんも夜中までお仕事してるようだし
今の時期的な問題的な物的にも
風邪とかひかないように
気をつけてくださいねー
Posted by るp - 2009.01.23,Fri 12:54:10 / Edit
ご心配ありがとうー(´ω`)
こんな生活、慣れちゃいるけど続くと疲れるねw

ってりある振り回してないわーーーーーいww

この服にはこれ!って決めて染め染めしたアイテムが削れると
はんぱないへこむね(´;ω;`)うぐ

ありゃまみんな来てないのかい…忙しいのかな。
るぷは正月明けのがまだ完全じゃないのかな?
あんまり無理せずね!
健康第一よ!野菜も食べるのよ!
Posted by ヒツミ - 2009.02.06 at 11:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]