忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.02.09,Tue
事件はダンバートンで起きてるんじゃない!



頭の中で起きてるんだ!

どうもばかですひつみです(*‘ω‘*)



こちらはブログ仲間、ノーヴルさんのサブ、ケーリア君の
G9を無事終えたあとの記念写真。

実は何度かお誘いもらっていたのだけど、
やっとやっとお手伝いにいけました。
しょっちゅう退席ばっかりしててごめんね!
デスクで寝てよだれたらしてなんかいないよ!

初めましての人が多い中、ひつみはひとみしりのあまり
ダンスボタンを連打していました。
だって通じあうんだもん…!






さてさてこのダンスが実装されてから1週間あまり。
ダンスが、っつーかアップデートが、だよねw
木工とかマジックマスタリとか新ESとか楽しんでますか?

今日までを振り返ると



とりあえずこのくらいは序の口。




宝箱あけるまえにキャッキャしたり



変身してキャッキャしたり



勢いあまって脱いでたり



あとはハーブ抜きながらダンス!、とかPVPしながらダンス!、とか
バリエーションも日々増えてきています。

実装当日、みなさま口にした、もしくは聞いたでしょう。
「なにこれwww」「ださいwww」
ダンスに対するこんな声を。

気づくと毎日どっかで必ずやってるあたしです(・ε・)ノ
きもかわいい何かにはまった気分。






んでね、これ見て見てw

ヘッドホンがないとたぶん意味ないんだけど、
持ってるひとは両耳にしっかりあてて聞いてみて。



髪の毛切られるうううううううw

後ろからドライヤーくすぐったいいいいいいいw

紙袋やめええええええええw




ちょーむずがゆくなるよw
ぞわってするよw
そんで笑っちゃうww

ひまがあったら見てみてねっ(・∀・)

んでは今日のところはこれにてばいばいっ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ロゴが神すぎる・・・!

その節は協力ありですたっ( ´∀`)b
みんなヒツミさんのダンスに心ごとシンクロしてましたよw


今回に限らずまたら致り拉致られでよろしくお願い致しますっ(ノ´∀`*)
Posted by ノーヴル - 2010.02.10,Wed 09:10:06 / Edit
ふふふふふふ
誰得なロゴで失礼いたしましたw
ほんと事件は頭の中だけにおさめたいものですね!

なにはともあれ、ケーリア君のクリアおめでとうでした(´ω`)
ひさびさにお会いしたハゲはやっぱりどう見てもハゲでした。
こちらこそまたクエに限らずどうぞよろしくですよ!
放火魔大暴れでb
Posted by ヒツミ - 2010.02.22 at 17:43
無題
PTでダンジョン行ったとき、
敵が、メンバーの人数分湧かないありますよね。

そんなときに、アブれたら・・・

もちろんスマ支援なんてそっちのけで
ダンスエモ!
敵と睨み合ってカウンター待機してる仲間の横で
ダンスエモ!

とくに、ダンスナンバー2と4の繰り返しがお気に入りです。

邪魔?いいえコレは応援です!
Posted by 伊八 - 2010.02.10,Wed 09:53:46 / Edit
あるあるあるある。

よしっ!あいつ殴るぞっ

どうぞどうぞ

んじゃあっち…

どうぞどうぞ

相手がいないので一人ごろんごろん

とかね!

敵とかぶってダンスしてたらIBぶつけられそうになりました。
位置取りが難しいわねっ!
Posted by ヒツミ - 2010.03.19 at 04:00
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]