忍者ブログ
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2010.02.21,Sun
ついにきた…



憧れの肩乗り…!!!


無類のジャイ好きであるひつみにとっては、大好物である。

が!しかーーーーし!!
なぜ憧れとつけたかというと、この方だからこそなのである!

※注:彼にはきちんと嫁がいます。
彼にはきちんと嫁がいます。
大事なことなので2回言いました。


ひつみの一方的なアレから約1年。
ついにのせてもらったよおかーさーん。・゚・(ノД`)゚・。・




と、ひつみの私情はこのくらいにしといて。
こちらの方から「茶色のひつみさんに着てみてほしい服がある」
と連絡いただいたので会いにいくと…



まさかのおサルwwwwww

さっそく貸してもらったのだけど、なんというサル。



こういう組み合わせらしい。
ナイス染色すぎるこれ…!
チャームポイントは胸元のおさるです。

というか、愛しのジャイさん、その服似合いすぎです。決まりすぎです。
どんだけあたしのライフ削ってくつもりなんですか!
もうやめて!ひつみのライフはゼロよ!

というですね、ひつみはシャイなので
本当にいろいろな思いが交錯しまくり
若干メダパニダンスに近い状態で踊りまくってると、さつきさんから
「どこぞのさるが踊ってると思ったらおまえかwww」
というメッセが…! 見られていたらしい!!!!

ほんとは、もっと丁寧に
「何かと思って見たらひつみさんで笑っちゃいましたっw」ってきてたんですけど
ひつみにかかるとこの通りです(*‘ω‘*)ゴメンネ!




さてさて、ひつみ@サル状態でSSを撮りたい旨伝えると、
タラのお城がおすすめ!ということで移動。





お城につくと、歌うわ踊るわ大はしゃぎのひつみ。

でも言えないあの一言…。
(パッシブスキル「乙女」発動中)

おつおんなじゃねいよ!おとめだよ! (byあるふぇな)




そこへ鳴り響くぴろりー音。



死んだ。

ひつみ死んだ。

ええそうです、乗せての一言がいえなかったんです。
いつもひわいとかやかましいとかばばあとか言われるヒツミだけど、
たまに乙女でごめんね!!!!!1!!11!!

そして喜んで乗ったのが、一番最初の画像というわけです。
だからおつおんなじゃねえっつの!!



さらに移動し、おサルとたわむれる



おサル(大)。

しかしひとたび脱げば



これである(*´д`*)
まったくもって、センスから発想から何から素敵な人でござるよ。
サルもこうやって見ると愛らしくていいなぁと思えたのでした。

どうもありがとうー!!
なんだかマビらしく、ほっこりした1日でした。



最後にお伝えしたい衝撃の事実。



おサル、あく。

しかも顔変わる。
テストにでるからな!これ。








そうだ、あと…

前回のエントリーの拍手、多すぎてほんとにびっくりしてますwwww
押したところでブログランキングにつながるわけでもないし、
ひつみが喜ぶだけなんですが…ここまでとは…めっちゃうれしいです。
押してくれてありがとうございます(´ω`)!

また新しいセット作ったら記事にしようかと思いますので
そのときはまた楽しんでもらえると幸いです。
ではではー!
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ピンクのバナレンと、海賊風の格好、チューバ……
なんかこないだ成り行きで生煮え回った人とよく似てるにゃん。

おさるの口を開いた顔見てると、
泣き顔に見えて、いたたまれなくなってくるのは自分だけですかねえw
Posted by レジクロ - 2010.02.22,Mon 01:15:51 / Edit
無題
どこぞのさるが踊ってると思ったらおまえか(*'ω'*)
こんなノリでよかったのね!
チラッと見たらヒツミさんだったからつい・・・

ジャイさんかっこいいよね
とっても紳士だし肩乗りできるし!
でもエルフ支持なのであった ジャイさん少ないんだもの(ヽ´ω`)

私もおさるかぶってシンバルでも叩こう
Posted by 颯希 - 2010.02.22,Mon 02:27:02 / Edit
無題
おつおんなケツミ(*‘ω‘ *)
Posted by あこ - 2010.02.22,Mon 02:33:17 / Edit
無題
初めまして。
流れてきたら、サルTの記事を見てびっくり!
サルTの販売(素敵なジャイにあげたり)してるのは私ですw

たまに8chの露店でサルT売ってますので見に来て下さい( ^ω^)

ではお邪魔しました
Posted by ジャイアント猿の友人 - 2010.02.22,Mon 11:44:31 / Edit
無題
・・・すみません、実は僕ずいぶん前にそのお方の肩に乗せていただきました。
嫁の指定席、って言ってたけど「後楽園で僕と肩乗り」ってPT出してたからつい・・・!

素敵ですよねその方。強いしセンスいいし紳士だし(´д`*)

ちなみにおさるも着せていただきました。
不覚にも欲しくなってしまったのは秘密。
Posted by 海月碧 - URL 2010.02.22,Mon 12:15:47 / Edit
無題
だ れ が キューピット だ!

感謝の言葉がたりね~ぞ★

最近話題の じじぃ
Posted by ろんそ - 2010.02.24,Wed 10:09:03 / Edit
無題
( ゚д゚)ハッ!
おさるふぃーばーに乗り遅れたっ!

ジャイさんのセンスにも脱帽ですが、ひつのセンスもぶっ飛んでますヨ!

かくいうボクはひつのふぁんです(*‘ω‘ *)
Posted by ノーヴル - 2010.02.24,Wed 13:36:57 / Edit
無題
は!

ヒツミさんも筋肉好き・・・もといジャイ好きだったんですね。
もつろん伊八もジャイ支持です。

肩乗りいいすよね~!
まして憧れのヒトの肩に乗れるだなんて、もう、もう、もう!

いつになく乙女ゴコロ満載なヒツミさんの
嬉し恥ずかしズッキン☆ドッキンぶりがキュートです。
Posted by 伊八 - 2010.02.24,Wed 21:44:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]