忍者ブログ
2017.07.28,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.09.26,Fri
新しいイベント始まりましたねー。
釣りですかぁ…ひつみには無理だなぁ(>ω<)


(」´ω`)」 {たすけてあっこー











誰がアッコじゃ。



ったく最近はさ、呼ばれてもメイスの熟練上げだとかね
ワンドの熟練上げだとかね
あとは鉱物採取だろ?ジャイなめんじゃないよとほんともうね(ry





しかしなんなのよこの釣れっぷりは!





もうバレス帰ってやんよ!!



って



インベが魚だらけで拾えなかったのよ悪い?!
しかもこれでっかいじゃないの!




(」`ω´)」 {おおい!とってやったぜひつみー


(」´ω`)」 {らじゃ!ぺりかんのインベいれといてー!




ということでレッツはんくら!




ほむほむ。これに取っ手をくっつけて、と…

よしできた!

メイスとセットで、と…










!!





















いやっほううううううううううう







ちょ、ちょとおっきいかな。












持ちあるくの恥ずかしいくらいでかいのができてしまったので
ジャイ子にまた釣ってもらい、ちっさいのも制作!



うん。ちいさいほうがいいや。
でっかいのはジャイ子にあげるねっ(´ω`)
しかしこれ夜のぺかり方ははんぱないね!
きれいでおじゃー゜.+:。(´ω`*)゜.+:。










あとみんなはできないとおもうけどっ







この盾いいと思うんだけどなぁ…。
10月までしか使えないのが残念(´・ω・)
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
わたしも70cmの釣ったけど、逆に小さいほうがかわいいかも~って思った。。
綺麗なのに期間限定なのが残念だねぇ><
Posted by ゆず - 2008.09.27,Sat 00:11:36 / Edit
ね。ちっさいほうがいいねー。
うちは荷物持ち&露店用のサブに持たせておいたよっw
これでいつまでも光るのだわ(´ω`)
Posted by ヒツミ - 2008.10.04 at 21:26
初こめこめ
ヒツのでっけぇなwwwww
それで突進したら綺麗なんじゃなかろうか=w=

確かに小せぇ方が可愛いよな・・・そして一個釣ったらもぉいらね~よな( ´_ゝ`)クソイベがッ
Posted by アルぶぇナ - 2008.09.27,Sat 17:00:12 / Edit
あるいらっさい゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

突進するとキラキラまきながらいくのよ!
もう倉庫に渡しちゃったからやんないけどwwww

しかしこれ静止画にしてもまぶしいね(。=ω=。)
Posted by ヒツミ - 2008.10.04 at 21:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
06← 2017/07 →08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]