忍者ブログ
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.02.16,Mon


最近出番が少ないと思ったら影の世界に住んでいたとか
そんなことは全然ありません。
ダンバをうろついてはエンチャを貼り貼り、やっとのことで



9になりました。
またひたすらのんびり貼り貼りの毎日です。



はりはりというと。



はげはげ。



サンドピンク色のはげ。




その頃ひつみはというと



おっぱいをはみ出させて喜んでいました(・∀・)




はみ出すというと



薬もはみ出そうでした。

この、あったら便利だよね!的ポーション達。

「あったら便利」とは裏を返せば「なくたって困らない」
そういうものなのであります/ ,' 3 `ヽーっ


というわけで
勝手に皆様の郵便箱に送りつけたりしておりますですが
必須じゃないポーションばかりで本当に申し訳ございませぬ。
思い出したときにでも使ってください(´・ω・)

逆に欲しいときは声かけてくらさいね!



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*



さてさて、勢いだけで中身の薄いこのひつみのへたれブログ。
なんとカウンターが10000突破していました(゚Д゚)

毎日10~20人くらいの方にご訪問いただいているようで
なんかもうテラはずかしいわけでございますが
内容がないよう!ふとんがへっこんだ!みたいな
気軽に読めるというかむしろどうでもいい感じで
これからも適度にやっていきたいと思いますので
あまり期待せず薄ら笑いで見守っていただければとてもうれしいです(´ω`)

それでは股(;゚;ж;゚; )ノ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
溜まったPOTの処理方法
・〒は意外と見てくれない
・暮れの元気なご挨拶ばりに投げる
・FLで会話が久しい人に投げる
・物々交換用の材料等

隙をみのがさない効果的な運用を心がけましょう(何

それでも余りますけどね orz
Posted by バラサイト - 2009.02.17,Tue 01:08:13 / Edit
くれーの元気なごあいさつー!
さらだーゆセット(・∀・)!
うむ。お歳暮代わりにばらまきますかね。

スタミナライフは自分で作り始めてから飲むようになって
これかなり便利だと思っておりますのですが
意外とみんないらない子呼ばわりするんですよね(´;ω;`)
このおいしさとうまそうな色と便利さを食らえこのーっ!!!ハァハァ

はっ!先週は毒薬PTお疲れ様でした!
バラサイトさんどこいっても人気モノですなぁ(´ω`)
Posted by ヒツミ - 2009.02.20 at 00:54
無題
エンチャR9おめでと!
わたしも頑張ってるけどまだRBだったり
しかもメインの人間でやってるからヒーラーES発動でスタミナがっ><
エルフにやらせるべきだった・・・と、思う(すでに手遅れ。。

薬ありがっとね!
キア上、アルビ上、バリ上よく行くから解毒剤すごく助かりまふ
Posted by ゆず - 2009.02.17,Tue 01:18:12 / Edit
ありがとっ!ほんと時間かかるよねぇ…
アルビ周回して毎日30個とか決めてやってるよーとか聞いたときには
おいら精進が足りないと思ったね!

ヒーラーでスタミナ減るのはちょと痛いよね><
うちはAPないからって理由でやみこにやらせてたけどそれでよかったのかなw
い、いやまだ今からでもゆずぴにやらせても遅くないぞ!

>キア上、アルビ上、バリ上よく行くから解毒剤すごく助かりまふ
相変わらずいいとこ行ってるねぇw
今度またみんなでいこじぇー!
というか通行証持ってないこと多いから便乗させてくださり><
Posted by ヒツミ - 2009.02.19 at 23:21
無題
エンチャ9おめでとう~
エンチャントも生産並みに面倒そうだからねぇー
生産もエンチャントもってほんとスゴイっすね!
このままガンガンスキルupがんばってネ!

ポーションすごいなー
確かにあったら便利系だけど
毒と解毒は
あると超助かる ないと面倒すぎる
という感じなんだけど
使わないときは本当に使わない
そういうアイテムだと思うんだよね
だから、確かにインベはとるかもしれないけど
今!このとき!というときに
超助かったりしてる縁の下のなんとやらだと
私は思ってるんだよね

とか何かわけのわからないことをいってみるzz
ポーションありがとね!
Posted by るp - 2009.02.17,Tue 03:27:20 / Edit
ありがとう~。えんちゃはめんどいねぇー。
ほんっとのんびりやってるから1年でコレだよw
れみさんやみさちゃんのランクアップがうらやましーぜ(>ω<)

ポーションは場所とってしょーがないのでだいぶ売り出しましたっ
でもまだいっぱい残ってるけどねw
そーそー変身してるときに毒くらうとうわあああああってなるよね。
あの時だけはすぐに解毒飲みたいわ!
だからトレにはならなくても解毒は作り続けるのだぜ
お届けし続けるのだぜ


縁の下のかがみもち(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2009.02.19 at 21:28
無題
おー!こんな身近にエンチャ師さんが。

私はヒーラーESのためにD止まりです・・・。

でもエンチャ師ははげますね!
友人の大切な鎧に大失敗した思い出は
マビをやめても忘れないでしょう(笑。

というわけで今度素材がそろったら
A⇒9⇒8のエンチャに指名します!

エンチャ師ははg(ry
Posted by あたため - 2009.02.17,Tue 20:14:25 / Edit
まだ全然へたれだけどねっ!
地味ーにちまちまがんばってるよん(´ω`)

ヒーラーでスタミナ減るの痛いよね…。
でもあめちゃならどのキャラでもえんちゃできそーじゃんっ

>友人の大切な鎧に大失敗した思い出は
>マビをやめても忘れないでしょう(笑。
今日、やっといてと預かったばとそをぶっこわしました(´ω`;;;;;;)
耐久11→4までイってしまったので新品買って貼り付けて
何事もなかったように返そうとおもいます(´;ω;`)

やみこはここぞという時ぶっ壊すから気をつけて…!
Posted by ヒツミ - 2009.02.19 at 21:24
無題
え~、エンチャR1で“超’ハゲのキリーです。こんにちは!
↑の方がおっしゃるとおり、エンチャはマジでハゲます(実証済み)!

そして10000HITおめ!です!
毒薬と毛はえ薬を少しわけてください!
Posted by キリー 超ハゲ - 2009.02.18,Wed 09:38:38 / Edit
ハゲR1おめでとーーーーー!!!!


あ。
間違った。
えんちゃ1おめでとーーーーーー!

”超”ハゲなんかそんなすげーんか!
実証せんでいいです(´;ω;`)

ひつが初めてあった頃はきりさんR8の燃やしをやってたっけなぁ。
トレおつかれさま!また世話になるよー!
えんちゃマスターのタイトル見たいからまたがんばってねっw
Posted by ヒツミ - 2009.02.19 at 21:20
無題
エンチャと調合お疲れ様です(゚Д゚)

もし余ってるなら好感度Pを少し売ってくだs(ry

みんなのコメント早すぎて何も書く事が無い><
Posted by 揚羽 - URL 2009.02.20,Fri 02:06:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]