忍者ブログ
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.12.06,Sat
いまさらなのだけど、セイレーンDいってきました。
ええ、もちろんハードじゃなくてソフティなほうです。
実は1回も行ったことなかったんだよ(´・ω・)
れみさんが怪しい通行証を分けてくれたのではじめて行ってみることに。

とりあえず黒くまねずみにモコモコにされたらひつみ終わり確定。
なので、やっと9のディフェンス+重装備+タイトル、と
できるかぎりの防御にし、びくびくしながらラウンド1開始。



 ・
 ・
 ・




なんというわきあいあい(゚ω゚)


痛くなーいとキャッキャしていたひつみなのだが、わっしょいされすぎてミルするひまもない。
ミルを繰り返していたら体力ががが。
おまいらの目当てはそれだったかーっ!してやられたりーっ!
一瞬の隙を狙ってくらえミィィィァルゥァァァ!!

と、一人マウスをカカカカカカッとしてる姿はあまり見られたものではありません。




意外とどうにかなっちゃって2Fかな、3Fかな。
あのぴ~よよよ~ん、て飛ぶ魚がでてきたのだがね。
最初はあいつ見てめっさうけてたんだけど
だんだんと、なんかむかついてくるよねあの動き。

ということで近寄るのもこわいのでケイオスになってまぐまぐ!
まぐがやっとAになったので、ちょと使えてうれしい!



ってもDEXもへぼなので威力もへぼ/ ,' 3 `ヽーっ
でもスイッチ部屋で外出ちゃえば、魚に気づかれずすっぱすぱ(´ω`)
ちょっとこれは楽だなぁ。いいなぁ。


そうこうしているうちに5Fまで降り、対岸にボス部屋が見えた!



じーん。

びっくりなことに、ここまでひつみ死んでないのです。
死んだふり回避もしてないのです。
おとなになったなぁ(;ω⊂)



まぁその代わりペットがね★ミ




そしてボス部屋前到着。
すまくり出さなきゃなんだった、とごそごそクリティカ装備にお着替え。



っつっても鋭い盗賊シリーズ+けわしっぽです。
アクセも鋭いなんたらっていうびみょなやつ。
クリはでたらラッキーくらいの勢いで捨ててるので、いいの全然持ってなす(´・ω・)
それでもこの数字になるのは、鍛冶品メイスがベースクリ40、エンチャで+13なおかげなのです。

そしていざちゃぷちゃぷワールドへ…。






ま、ママいたよ!セイレーンがいたよ!!






ごめんなさい寄りすぎました/ ,' 3 `ヽーっ









セイレーン、ねぇ。ふむ。

と、ぼへーっとしているといきなりあたっく!
カウンターで返すと



あれ?とれたの?

ねえ、とれたの?床を確認するも、なにもなし。
仮面は!ねえひつみの仮面は!どこ!ねえどこ仮面んんんn!と探していると
ワンドでびしびし殴られてちんでもうたw




で、画像はないのだけど…無事にスマクリがでて、仮面いただき!
こちらが証拠です。












これでタートルズの仲間入りひゃっほう!






報酬宝箱はインプでした。そっこーで売りました。おいしかったです。
ちなみに、ルンダボスラッシュもでたので一人で行ってみたりして(*‘ω‘*)

レンジF、あろりぼF、マグA、DEX160。
マグのみでクリアしました。

ダメージでなすぎて死ぬかと思いました、というより死にました。
20分もかかってしまったよ…(。=ω=。)
しかも報酬は高そうなESのみ。

まぁよい体験でございました!
もうちょとマグができるようになってから行こうと思いますっ!



いつになるかなー…。



PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
はっはっは、おめでとうございます!

もー、同じセイレーンの記事なのに姉様のセンスに勝てる気がしねー。

これがプロって奴k・・・!(
Posted by 揚羽 - URL 2008.12.06,Sat 18:13:23 / Edit
ありがとうだよー(・∀・)

いやぁSSの枚数ではれみさんには勝てないぜww
セイレーンは近寄って撮れなかったのがとっても残念。
後1枚残ってるから、また気力がある日にでもいってくる…!
でもなんだかんだでレベルもあがったし、うまいとこなのかな?
Posted by ヒツミ - 2008.12.09 at 05:12
無題
DKの赤くなるやつって
文字出るのね
というのが最初の感想のるぷ!

何気にルプはまだセイレーンを見たことないのよねー
実際に ね!
でも、だからといって
じゃあいくか! とならない辺り
根性がないですね私><
それに盗賊嫌いなるpはクリが80以上いかなry

あ、セイレーンの超アップよかったよ!
さすがひつみさん、ニーズをわかってるね(何
Posted by るp - 2008.12.06,Sat 20:37:10 / Edit
ふっふ。だろ!だろ!
まぁたぶん誰でもああいう目線になるんじゃないかと思ってね!
実際れみさんとこでSSで見たときもこういう風にしか見えてなかったよ。
ひつみ女なのにね★ミ

そうなのよ!あと10秒で変身が解除されます、とかいってくれなくて
いきなり体力減り始めるからね。それだけはまだ全然慣れないわー。

るっぷもセイレーン行ってこいよぉ。
セイレーンの前にきもいのばっかりうじゃうじゃだけど
るっぷならひつよりうめぇしサクサクいけるんでない!

好きなだけセイレーン激写してくるがよい…!ぬっふ
Posted by ヒツミ - 2008.12.09 at 05:17
無題
黒クマネズミで同じ事してるw
被ダメ1桁にして集めてミルで処理が早いと思っていつもやってた。。

魚なのかカエルなのか分からない生物とか、きんも~いよね!
動きがうぇ~って感じ><

タイトルげっちゅ~おめでと!
Posted by ゆず - 2008.12.07,Sun 08:11:49 / Edit
たいとるありがと!

い、いやネズミは集めたんじゃなくて集まっちゃったっていうか…
もててるっていうか…!!!!

ほんと、きもいのばっかりだったわぁ…。
フラソもいたときなんて、LBで動けないとこに魚から殴られまくり…。
ひどかったわさ…ハードなんて行く気さえ起きないw

でもひさびさの一人ちゃれんじだったぜ!
Posted by ヒツミ - 2008.12.09 at 05:21
無題
黒クマネズミの胴上げスキルランクの高さは異常。
すぐに、わっしょいわっしょい祭りだわっしょい!されるからなー(ノ∀`*)

あ、あと、ペットはミサイルッ!!
Posted by なつ - 2008.12.07,Sun 13:03:48 / Edit
スキルだったのかwww

ふむ、ひつみが見たところ、やつらの胴上げスキル、あれは数字ランクですね…!
猛烈な 胴上げマスター とかいるはず!!!!
ひどい祭りでした。逃げられないしスキルも出せないし…いぢめだよ(。=ω=。)

はて、あんなこと前にもあったような。
馬でミミック触って、まちがって馬消しちゃったときだ(・∀・)

>あ、あと、ペットはミサイルッ!!
僕は殴られに行くんだねご主人(´;ω;`)
ぐっ!あとで…あとで必ずまぬす連れてってやっから!

ってすっかり忘れて、召還したらまっくろなんてよくあるネー!
Posted by ヒツミ - 2008.12.09 at 05:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]