忍者ブログ
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.11.03,Mon
調合を9にあげてから2週間。
本日をもってランク8にあーーーーっぷ!





紡織もそうだけどAってなんかつらいのな。
調合なんてAで2ヶ月くらいとまってた気がするわん。
裁縫もAでとまってるしな…。
むしろアントレしてしまいたいわ裁縫は。


根詰めて、ってほどはやってないけど
なんやかんやで月曜はポーション200本くらいは作ってるのかなぁ。
FAとマナライフ、それとスタポはいつも自作。
9ランクになってからはひつみの大好きな
スタミナライフもトレになるのでそれも作り。

赤はぶ青はぶはFAやMLで使っちゃうから
基本の赤青ぽーよんは、実は露店で買ってたりする(´・ω・)


さてそんなひつみは日曜日に転生したのだけど…今回は

めいきんマスタリを7に。
薬草をBに。
調合を8に。
まぐをCに。

あれ…筋肉ばかなのに。


━━━━━━━━━━━━━━━(・ω・)━━━━━━━━━━━━━━━


そんなひつみを横目に、やみさんは今回まぐを中心にスキルあっぷ。


先日、らび下があったので、やみさん一人で始めてのおつかい突撃。

やみさんの戦闘スキルはレンジC/まぐ9。
あとは料理9とか演奏9とかですね…。

んでファルコンジャスティスになってからは
エルブンマジックミサイルにぽいんと使ってましてね。
いまEMMがCなのですが下級ならどうにかいけるのではないかねっ。



ハイドですいっち全開けして…








行くぜ!


えるぶん!




ミサーーーーイル!










生き残ったところへもう一発…








顔が!



こわいぜ!








じゃすてぃーーーーす!






なかなか爽快でごじゃろ?
最初ねずみさえも倒せずにいたけど、
やっと使えるようになった気がしてきたよっ!

まっくす溜めのタイミングもだんだんわかってきて、
いずれキアうぇうぇを一掃できるんじゃないかと
そんな夢をみています゜.+:。(´ω`*)゜.+:。





そんじゃ仕事も一掃してきちゃうんだぜーっ





こびとさんが!


PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
調合8おめでとっ!!
A→9への修練が大変なスキル多いよね><
必要APも多かったりするしね。。

エルブ~ン楽しいよね!
わたしのエルフはジャスティスにしてからは、エルブンしか上げてないよ~
普通のファルコンよりは見た目がマシになったからね。。
Posted by ゆず - 2008.11.03,Mon 16:13:42 / Edit
ありがっとー!
やみさんもファルコンだけは抜け出したい、と思ってたので
ジャスティスまでがんばったw
ウェーブもいいけど贅沢はいえんね(。=ω=。)

今度えるふばっかでダンジョンいきたいね(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2008.11.09 at 12:53
生産とか
しらねぇな
しらねぇよw

ますます戦闘一直線、アンチスローライフな王子です。
どうもこんにちわ。
そんな王子も戦闘に一区切りつけて、スローライフを楽しみたいご様子
ブログ、つくりますた。

http://flymetothesun.blog.shinobi.jp/
Posted by フィアス王子 - 2008.11.06,Thu 23:48:46 / Edit
おいす王子(・∀・)!
あんさんはゲームもリアルもあんちスローですねorz
俺はスローライフのために仕事1ヶ月くらいやすむのが夢!

生産はおいちいよ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
んでなんでブラしてんの?
Posted by ヒツミ - 2008.11.09 at 12:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]