忍者ブログ
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.07.07,Tue

やみこが魔法演奏できるようになりましたd(`・ω・´)b



たった+2なのに偉そうですいません。
やみこは何やってもふてぶてしいから不思議(*‘ω‘*)



さてさてひつみなのですが、めずらしくAPが130もたまっていたのです!
いつもは50くらいたまったとこで他に使っちゃって、後でへぶっ(>ω<)なのだけど
今回はなぜかこんなに!ということでトレをしにでかけました。



そう、3ランクでとまっていたまぐまぐです。
たぶん過ぎ行く人にはBOTの邪魔をしてるひまな子だと思われたでしょう。
BOTが殴ろうとしてるところをすかさずマグでどぎゅーん!

やっぱりひまな子でしょうね( =∀=)

倒す敵の強さ指定がなく、マグクリ出していくと埋まっていくので楽でござる♪
30分くらいたったところで…



おめでとうひつみ!
ありがとうひつみ!

なんでレンジがDのままかってね、
あのね装備にめたうにーどうつけちゃったのね(´・ω・)
レンジが9ランク以上あるとマイナス条件が発動してしまうのだよね。
だからとりあえずはいいの!いいんだってば!






そしてまだキラキラと残るAP。
ひつみはたるてぃんぬへ向かう。

受けたミッションは「ドレンの頼み」。

頼みを聞く気はさらさらない(´ω`)

ここで出るゴレさんがね!FBL一発でしずむのよフフ
だからマナエリ飲んで爆撃しまくってランクあげちゃおうなのです!
れっつ火の玉投げ!




①ここの位置でFBLちゃーじ
②右の青スイッチ叩く
③ごれむ登場、と同時に火の玉なげる
④チーン

の繰り返しでこんな感じなのです。

が!実は一人で来たのはじめてでね!
FBLちゃーじしたあとにスイッチ殴れるなんて知らなかったんだよね!
そういえばキア上いったときとか…IS使いさんとかサンダー使いさんとか
チャージしてから箱あけたりしてたよねアハハハハ

さすが脳みそきんにくん。



ちなみに他のスイッチは、倒しきれないことがあったりなので…たたきません!
たたかないので素材もそろいません!
なのでクリアもできません!
ごれむで経験地をもらうのみ。

FBLはBOSSクラスを倒してくとさくさくあがるので、
あとはAPとの勝負っ!


そして…



今回はトレの間に転生もはさんだので
5→4→3→2までずどーん!とランクアップいたしましたd(`・ω・´)b
次の転生のぶん、全部つぎ込めば1になりそうですっ



んで、ひつみとやみこのスキルなぞまとめてみました(´ω`)

ひつみはこちら / やみこはこちら

また無駄に能力をつかいました。
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
FBLチャージした後にスイッチたたけたんだ~!
そしてドレンの頼みって影クエすら知らなかったヾ(´ー`)ノ
いまだに知らないことだらけ><
色々参考になります^^


そして魔法演奏おめめ。楽しいよね♪
Posted by あたため - 2009.07.08,Wed 14:17:27 / Edit
ありりー!そしてヒールもありりーw

そうなんだよー叩けるんだよーw
思い込みで無理かと思ってたよ…

人のブログ見て回ってると便利なちょいワザ知ったり
ペットの使い方再発見したり、と結構たのしいよねー。

あめちゃはFBLマスターだし
全部のスイッチ叩いてもへーきかもよっ
たぶんだけどっw
Posted by ヒツミ - 2009.07.12 at 00:46
脳筋凄ス
ドレンで弱装備ナッシンで上がっていく事に驚きました
後個人的に スキルレイアウトが秀逸でキュン死した(を

次はTH上げで変身なし100POT×3set調合ですね!(無い無い
Posted by バラサイト - 2009.07.09,Thu 09:26:30 / Edit
そうなのですよー!
弱体化装備つけずともゴレさんがBOSSクラス♪
え、弱体化がいらないくらいひつみが弱いって(・∀・)?
YES!かよわいー!

>後個人的に スキルレイアウトが秀逸でキュン死した(を

ふふ、1キュンGET(`・ω・´)
スキル晒すのはちょとはずかしいのだけど、
ちょと手間かけてみたので見てもらいたかったのですw
お褒めいただき光栄でござるーーーーーっ!
ありがとうございます!

変身なしで3set調合は夢ッスよ…=ω=
今はちょと増えたといえどもまだ130くらいしかないので
1set調合したら終わりでする。
変身しても、くせで1setずつ調合してしまいますしね・・・ええ。
Posted by ヒツミ - 2009.07.12 at 00:52
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]