忍者ブログ
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.11.23,Sun
ずっとほっておいたままのミルミルR2。
90まで来ていたのだが、めんどくさくて放置していたミルミルR2。

そのためにAPとっといたんだからしょーがねーやるかと
ケルラでまんぐーすキラーと化したひつみ。
まんぐを蹴ること数十分…。



ついにきた。



名誉あるラスト一撃をおまえに(・∀・)!




あどけない顔の何の罪もないまんぐーす。

うさぎに似てはいるがおまえはまんぐーす!



ま!ん!ぐ!


ど!ん!まい!





 ・

 ・

 ・




さらばミルトレ!
やみさんのミルはFでいい!
じゃいこはしゃかしゃかができればいい!
さらばミル!(違





べちーん!

そんな微妙な音がけるらに響く。

ミルクリでたときの音って地味に痛そうだよね。
そしてADVANCE点灯(・∀・)!

つい使っちゃいそうになって何度も思いとどまってやっとためたAP30。
いまこそかい ( `_ゝ´) ふぉおおおおおおおおお!!





そして無事らんくあっぷ。



耐久11と削れまくりの深海鍋をやすく買ってからというもの、
トレの進み具合はだいぶ加速し、やっと1に至りました/ ,' 3 `ヽーっ

まぐまぐもあげたいが、ひつみはもろもろやわやわで有名なので
でぃーふぇんす!もあげていきたいなと思いつつ(でぃふぇはEです)
それでもつっこみたいひつみは防御をあとまわしにしそうな予感。

そんなお年頃だからね!!!!




=========================================




そしてリンクが増えました!

きゅん。 by natsuさん
http://blog.livedoor.jp/nakyun/




公式の取引掲示板で、きれいに並べられたヒーター盾の画像をみたことないかね!

あのお方です!

「幸薄鍛冶師の店」という露店をみかけたことはないかね!

あのお方です!

ひつみがうれしそうに金色メイスを振り回しているのをみたことはないかね!

あの金色メイスを創造された方です!




先日、FLのコメントに「金はぶ買います(・∀・)」と書いておいたら
わざわざ声をかけてくれて、もっさりと、ええもっさりと(倉庫1キャラ分も)分けてくださると!

やさしさ過積載だよ(;ω⊂)

しかもスーパーえんたていめんとで、ともするとモニタを水玉でいっぱいにしてしまうような、
水分片手に閲覧するのはスリル満点★ミ な日記を高頻度で書いてゆかれるお方。
しかーしおもしろさだけに偏らず、統計やこまかなメモもあり参考になる記事も多々。
人に読ませるブログとはこれだの!と思わせるようなすてきぶろぐです。

それゆえに毎日ストーk 愛読しているひつみです。





ひつみなりにせいいっぱい誉めてるんで
伝われこの思い(・∀・)!!!
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ミル1おめめっ!
う~スマミル1なんてうらやましいなぁ
わたしもそろそろスマ1にしよう。
Posted by ゆず - 2008.11.23,Sun 11:35:22 / Edit
ありがとー(・∀・)!

これでやっと肩の荷がおりた気がするよ…。
スマ1にすると楽しいよう!
ゆずもがんばってねい!
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 19:59
無題
ミル達成おめでとぉぉぉ!
スマもクリも1で凄いっす…(゚Д゚;

リンクしてくれてありすー!ヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by もげこ - 2008.11.23,Sun 16:01:47 / Edit
もげこやふーーー(*‘ω‘*)
そしてありがっと!

ほら、おいらはのうきんなので…。魔法は最高で9しかないものw
ききのスピアがうらやましいとやみこさんがいってました/ ,' 3 `ヽーっ
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 20:01
無題
うむむ!
すごいのう~
なんだのかんだので
ひつみさんにはかてねぇわ・・・
今ひつみさんを追いかけてスマ2だからもうすぐ1よ!
ミルまだ5よ!
で・・でも・・・
ディフェだけは(5)負けないんだから><

すごく戦闘と関係ないですね><

生産上げながら戦闘も上げる人すごいと思います('ω')


ちなみに続きへの区切り方的に
何かオチがるな!とか予想したとか内緒ね!

み、ミル1おめでとうなんだからね><
Posted by るp - 2008.11.23,Sun 17:08:04 / Edit
あ、ありがとうだなんて思ってないんだから><

いやしかしつおくなるのは時間かければ誰だってなる。
死なないのとテクがうまい、のがつおい人だと思うのだわさ。
そんなるぷちんがスマ1になったら凶悪すぎるほしみ

>ちなみに続きへの区切り方的に何かオチが
ご、ごめん思いつかなかった(・∀・)テッヘ
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 20:03
無題
こっそり|ω・`)
伝わったその思いッ!!
リンクの件ありがとうございましたー(ノ∀`*)
そしてミル1おめでとうござる!めでたいでござる!
次は伊達眼鏡できゅんきゅんスキルageですね。

と言うわけでこれからも宜しゅうお願いいたしまする(ノ∀`*)
Posted by なつ - 2008.11.23,Sun 19:08:40 / Edit
こちらこそリンク&紹介までありがたうです(・∀・)!

やっとなのでござる!そろそろマビ初めて1年なのですが、やっとなのでござる!

>次は伊達眼鏡できゅんきゅんスキルageですね。
ランク9で視力-0.5、それにともなって接近距離がさらに縮まると聞いたので、
まずはそこを目指してがんばっています!

の前にメガネない(*‘ω‘*)ぽっぽ
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 20:07
無題
ミル1おめですーw

マスタータイトルは正直趣味の領域だけど、やっぱり見る1あるとダンジョンで便利ですよねーw

これからはキア下やラビ下の3スイッチ全開で中央ミルが爽快になりますよっ!(ぇ

とまぁ・・・やっぱり近接スキル上げてこその近接型なのかなぁ、と最近思い始めましt(ry

私、近接スキル弱いのに近接型なんて名乗れませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・
Posted by メルレミーラ - URL 2008.11.24,Mon 06:43:14 / Edit
1になってから、え、うそあたっちゃったぎゃーーーこないでえええええええみたいなことがしばしばありますw
なれるまでまだかかりそうだよーw

>これからはキア下やラビ下の3スイッチ全開で中央ミル
や、やってみるよ(*´д`*)ハァハァ

>私、近接スキル弱いのに近接型なんて名乗れませんでした・゜・(ノ∀`)・゜
ひつみの場合は魔法と弓がないから近接としか言い張れないのだぜ。・゚・(ノД`)゚・。・
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 20:10
無題
みる1おめだべ。
まんぐかわいそだべ
Posted by める - 2008.11.25,Tue 03:21:03 / Edit
ありんぽっぽ(*‘ω‘*)

蹴られるためにうまれた。それがまんぐ(´ω`)
ハーブくれるからウマウマだよね。
ミルトレで拾ったハーブで調合うふふ。
Posted by ヒツミ - 2008.11.25 at 20:11
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]