忍者ブログ
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.09.01,Tue
おるァァァァァァァ!



毎度お騒がせいたします、いまだにファルコンジャスティス、やみこです。
おかげさまで調合が6になりましたーっ。
いつもいつもハーブ分けてくださりありがとうです!

平日の晴れでもFA30をソロで99%で作れる・・・!
さあ平日も修練のはじまりですよ/ ,' 3 `ヽーっ


さてさて最近。
やみこに新しい服を買ったこともあり、
ひつみに比べると、やみこの起動率が高かったりしますです。
そんなやみこの日々をちょとご紹介。










サブなのに探検20----っ!
カメラにケツむけちゃダメでしょ(>ω<)






ただの茹でジャガさえも作れない女!




ワイン作りでは、なぜかヤミコで調子よいときがあって



じゃじゃーん!熟成70!

これ以上やったらワインがワインでなくなりそうなのでやめたよ!
樽交換は4回かな、5回目をパスしました。
いつもは3回目をパスしてるのでちょと上出来じゃねえのかしら!

と、じじいに献上すると



毎日タダ酒しといてそりゃねーよ(・`д´・)
でも経験値10万超えは初めてなのですふふふ。




そして自分的に一番びっぐにゅーすなのは



ヤミコスピア覚えちゃった(*´ω`*)テヘ







さかのぼること数週間前。
ひつみはカルー森で死にそうになっていた。



ソロで行ったあたくしがヴァカでした。
5階層なうえにきつすぎる。
死にそうどころじゃなく死にまくりんぐ。

言葉ではつたえきれないほどのあのつらさ…!
もうこねぇ!俺はこねぇよ!

執念で探検日誌3ページをもらって帰る。
探検日誌完成。

そして後日。



これなら2階層だし…!
こりないバカである。

この日もナオ様にお世話になりつつ、なんと2枚目の探検日誌3ページをゲット!

(*ФωФ)売る。
これ売るあるよ。

そして代わりにIS2ページを購入。
覚えようとしていたわけじゃないけど、あっけなくIS本完成しちゃった。
そしてちょっと悩んだのだけど、
ひつみ(稼ぎ頭)が脳筋+FBLの勢いだけなタイプなので
やみこ(浪費家)に覚えさせることにしたのです…!





そう、これこそがカリス服を買った理由だったのだ゜+.(・∀・)゜+.゜
さあどんどん生意気になってまいりましたよ。

どうもゲームをやると
1キャラ目は猪突猛進ごり押し、最終的に中途半端感のあるタイプ(まさにひつみ)
2キャラ目は使い勝手がよく、最終的にメインを超えちゃうタイプ(これがやみこ)
3キャラ目以降はネタ(ロスジェールさん他数名)
というふうになってしまうのよね(´・ω・)
楽しいんだけどサブの扱いってむずかしーねw



そのうちメインの座にのし上がりそうなやみこの生活でした。
あでゅーす(`・ω・´)
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
あれよね
最初のキャラは動き覚えたりとかで大変だけど
2キャラ目ってのは慣れた上でのキャラだから
覚えてきた内容+資金もありのでやれるから
何だかんだでうまくいきやすいよね。
前2年ちょいしてたゲームがそんなかんじだった・・
3キャラ目ネタ化もわかるw
勢いでレベルあげまくってそして終わってたな

でもマビじゃセカンドの方が上手くいってない・・・
転生システムのせいかな?

光るソロとか大変だなw
ルプだとゴールドなんたらが厳しくてねー
FBLだの弓術だのないと消えられると大変よね!
さすがひつみぼーる・・・!

つか2回もページ出るとか運いいねw
ISおめおめ!結構使い勝手いいけど
連射になるからMP使うし・・・今後も浪費な予感ですね><
Posted by るぷぷ - 2009.09.02,Wed 14:37:29 / Edit
うんうんそうなのよー!
スキルも理解してこれてきちんと順番に取れてるし
いきあたりばったりで取っちゃったひつみとは違う=ω=
それにやっぱりお金だよねw
セカンドはあんまり不自由しないから最初からいい装備ムキー!!

>勢いでレベルあげまくってそして終わってたな
あるあるw

転生ってお金かかるもんねー。
やっぱりゲームマネーじゃなくリアルマネーだと
使うとこ限られてくるからねっ。
そういう意味では浮気せずメインを育てていくゲームなのかもねw

光るソロはもういやじゃw
終わったときむしょーに疲れた(´・з・)
ゴールドなんたら?
るぷだと素手で一発で沈むべ・・・。
消える前にファイナルパンチで終わりだべ・・・。

ページありありん!
また浪費のはじまりか…。
Posted by ヒツミ - 2009.10.11 at 13:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]