忍者ブログ
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.11.09,Sun
じゃいこがああああ



きたああああ



どーん!








どどーん!



ついにひつみのパラ、ヤミコのファルコンに続き
ジャイ子がビースト化いたしましたーー!
みなさま手伝ってくれてありがとう!

いやー変身したほうがかっこええよじゃい子!










でもやるのはしゃかしゃかっていうね(・∀・)






そして薬草学あげ&少しでもはーぶ集めるためにとひさびさのペット購入。

その名も



あほづら ぬぬさんです。

かわいいようなかわいくないような微妙なツラだぜw



マナ自然回復待ちでちまちま抜く、を繰り返してたら
少しは調合のたしになりそうでちょと安心。
はぶもつもれば何とやらだよね!

先日ブログで調合用のはーぶを買ってると書いたら、
買ってたらもたないでしょ、といつも分けてもらってるのに
さらに青はぶまで分けていただきました(´;ω;`)
リムーバー送ってくれる方もいて、ほんとにありがたいでごわす。。
マナエリ余ってるときには、はーぶ抜き大会でもやろうかと思ってるので
そのときは来てね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。





ゲームの進行にぶろぐが追いつかないぜ/ ,' 3 `ヽーっ


 
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
ウチもジャイ野獣の胸のおっぴろげ具合にはヤキモキしましたねぇ・・・(ナニ

調合やってるんだけどねぇ紡織もやらんとだしねぇ。。。w仕事のようにやる事あるわorz
お互いぐったりしつつ頑張ろうZE!( ´_ゝ`)ノ
Posted by アルぶぇナ - 2008.11.09,Sun 22:38:41 / Edit
ヤキモキというよりドキドキですよね(´ω`)うへへ
ジャイはサベッジビーストが一番かわいいねー。これ以降はどんどんごりっていく・・・。

おお!あるも調合やってるのか!すんごい地味作業だよねw
1個ずつはっぱちぎってのせてちぎってのせて…いままでに何回クリックしたんだろうorz

>仕事のようにやる事あるわorz
わかるわかるww
なにはともあれ製錬おつかりさーん!
Posted by ヒツミ - 2008.11.12 at 22:56
無題
野獣化おめでと~
わたしのジャイも野獣化したくなったよ~
その時はよろしくね(ぁ

やっぱり豚よりぬ~だね。。
豚は小さいからみんなで抜くの大変だったり・・・
買ってから失敗したと思った><
Posted by ゆず - 2008.11.10,Mon 01:24:17 / Edit
おうおう!まかしとけ!
あ、うちのもタウントとれたよー。ウホウホしまくってきたw
ウィンドブレイカーはさすがにめんどくさそだねぇ・・・。

ぬー先週までちっちゃくてかわいかったんだけど、今週急にでかくなって…
抜くのはらくだけどかわいくないいいいい!
Posted by ヒツミ - 2008.11.12 at 22:49
無題
ブログできたよ~
http://mabitaruyuzuyu.blog55.fc2.com/
Posted by ゆず - 2008.11.11,Tue 18:03:27 / Edit
お知らせありがとー!リンクはっておいたっ!
Posted by ヒツミ - 2008.11.12 at 22:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]