忍者ブログ
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.07.11,Sat
コンヌースの裏番長ヤミコ a.k.a.闇子です(*‘ω‘*)



ひつみに続き、やみこもG10終わらせたんですー。
結構前なんですけどね<●>ω<●>
がんばってきたのでちょと見てくださいっ!

以下G10ラストバトルのちょと手前あたりからのネタバレになりますので、
見たくない方は回れ右!
もっかい回れ右してコンニチワ(・∀・)!



●ペンカストの召集 ~影ミッション「ポウォール マタ」●

まずはトーナメント場にてマタとの騎乗戦に勝ち、
その上でマタとタイマンで殴り合い、どちらがコンヌースの覇者となるか…!というこのクエ。

敵をけちらしながらマタのいるトーナメント場へ進み…



マタに騎乗戦を



挑む。




えーと、もっかいクエもらいに法王庁のペンカストのところへ。
もっかいさっきと同じように、敵をけちらしながらトーナメント場へ進み…

マタに騎乗戦を



挑む。





「ペンカストさん~。・゚・(ノД`)゚・。・」





さらに



挑む。



~同じ文章の繰り返しはサーバーのリソースを無駄に食ってしまうと思いますので~
~かつあげ、いえ割愛いたします~





ふううう!手ごたえのないやつだったわねっ(´ω`)
マタさんまた来てね!なんつて! ←どこかのキリーさんみたいウフ★

さて次つぎっ!




●クルクレの心臓争奪 ~影ミッション「遠征隊支援」●


ハァハァ


き、きついわねハァハァ・・・!



ギルチャ 「え、ひとりでいってるの?」
やみこ 「がんばってるよ!って、え?どういうこと?」
ギルチャ 「それ8人まで行けるよw」



あたしテラバカス!!!!!!!

そんなやみこを気遣ってか、MOB鯖が止まってくださった。
ので、ありがたくエルブンミサイルをうちこみまくる!



タイミングよく撃ててクリティカルがでると、わーお(・∀・)!



本当なら、ここでカルペンやグラナットやアンドラスたちとわいわい大乱戦になるのだけど
とまっていたおかげでやみこが一方的に倒し、みんな無傷。
まじであたい影世界の英雄だわね!!



キラララキラララ





この人はとっても目立ちたがりだとおもうわ。

そして何が何やらわからぬまま、え?なに?エリンが危ない?
また?!また危ないの?!何回危ない目にあってんの?!

マタ危ない(´ω`)ぷっ

偽ヤミコがでてきてわたしの立場も危ない!!!!!!



次回、ラストミッション「光のヤミコと闇のヤミコ」 に続く(・∀・)ノシ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
トップのSSさすがヒツミさんって感じのクオリティ!!

マタは槍の突付き合いに負けると最初からなのがイヤだよねぇ~
わたしも数回やり直した記憶が・・・・

遠征隊ソロとかさすがヤミコさん><
EMMランク高いだけあって威力もすごいなぁ
わたしもEMM上げようかな?(9で止まってる

続き楽しみにしてるよ~ではマタ!
Posted by ゆず - 2009.07.12,Sun 15:18:44 / Edit
ふひひありがとうっ!

そうなんだよー!
何回トーナメント場まで走ったかって…
エルフはなかなか難しかったねー。

遠征隊ソロ、MOB鯖がとまってたからどーにかだよーw
EMMはそろそろ1になるけど、あげるとやっぱり違うね~。
密集した敵がいるとたのしくなるよっw
ゆずはもうセイジだからそれでEMM上げたらもっと強いかもねー!

マタきてね(´ω`)ノ
Posted by ヒツミ - 2009.07.16 at 15:27
たのしい
ブログ
Posted by m - URL 2009.07.16,Thu 03:47:19 / Edit
たのしいねww
はよ内容かけや(・∀・)
Posted by ヒツミ - 2009.07.16 at 15:25
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]