忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.11.13,Fri
じゃじゃーーーん!



バナレンですよ!バナレン!
いま超話題の!!!



ヤミコに似合いますかぁー

そうですかぁー

ありがとウフー





借り物です(●´ω`●)

おらに買えるわけねっべや!







しかしこれ前もかわいいが



後ろも破壊力ばつぐん。
うーむ。そりゃ高いわ。

てぃちゃんが着てたので近寄ってウホウホしてたところ、
着てみなっ!と快く貸してくれたのでした。
色もデザインもあまりにもかわいくて、普段着慣れない自分は
ニヤけつつもちょともじもじしてしまったよw
てぃちゃんありがとね(´ω`)!





んでさーこれ男もんもかなりよいと思うんだ。

男もん、やみこに似合いそうな気がするんだ。






(´ω`)フフ-ン♪




ちょきちょきペタペタはりはり




(´ω`)フンフーン♪













やみこイケメソ!!!!

やっぱりおまえには男らしく生きてほしい!!





その頃ひつみは



またかぼちゃで遊んでいました。





だから



こういうこと言われるんですね(●´ω`●)テヘ




ひつみにもそろそろ新しいかっこよい服がほしいもんです。
なんかかっこいいの出ないかなー!
ねくそんさん、ランダムボックスじゃないのでよろしくね。

つうか、シモンの売ってる服とか全部撤去して
新作に入れ替えてもいいと本気で思う( `ω´)!!!!
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
裸のは載せないのか('ω')
Posted by てぃ - 2009.11.13,Fri 09:17:16 / Edit
てぃちゃんは裸みせたかったんですか(´・ω・`)

やみこはそういうキャラじゃないからだめなの><
Posted by ヒツミ - 2009.11.18 at 18:39
無題
バナレンいいよねーバナレン
あれはイズ篭手と一緒にしたジャイ♂が一番似合うと思うんだ・・・
16M遠いっす orz
Posted by どこかの髭 - 2009.11.13,Fri 09:20:20 / Edit
いいですよねいいですよねーー。

ジャイの、というかバラさんのバナレンとか
もーひつみの鼻血がいくらあっても足りないです!!!
肩にのせてもらえたら卒倒する!!!

おし、鼻血量産して待ってますですよ(●´ω`●)
Posted by ヒツミ - 2009.11.18 at 18:51
無題
ヤミコさんが自分の中のバナレン男イメージ通りで焦った…!
にあうなーあこがれちゃうなー

ところでひつみさん首の力パワーすごいですね(梟的な意味で
Posted by レジクロ - 2009.11.13,Fri 22:56:54 / Edit
えへへてれちゃうな!!
まじでまじでヤミコが着たい。
男女わけなくてよかったのにいいいい!

しかしこれほんと男前セクスィな服ですよねー。
れじさんが着たあかつきには刀ぶら下げて
肩で風を切ってエリンを闊歩してほしい!!!
ああん、またいい画像が作れちゃいそうだ(*´д`*)

そして鼻血が足りない・・・。


そういう意味でもひつみは筋トレかかしませんです。
あのふくろう、本体の重さ+武器がつまっててですね
たぶん50キロくらいあると思うのよ!
Posted by ヒツミ - 2009.11.18 at 18:50
無題
おいヤミコ、ちょっとそのバナ服よこすんだ・・・!
ほんとランダムボックスはゴミ箱だから困る。。。

ところでひつんの首力凄いですね。プロレスラーですよねわかります。

くそう、バナ服ゲットせねば・・・(ノ∀`*)
Posted by なつ - 2009.11.14,Sat 02:17:05 / Edit
おなつやんの勇姿は見届けたよ(`・ω・´)
えっと、えっと、う、薄子のえさがいっぱいで
ま、まんぞくそうだったよね薄子!!!!

なんだかんだで半年くらい箱なんて買ってないのだけど…
あれを見てしまうと…おそろしくて手が出せない!w
入ってないんじゃないか、ばなれんなど!

でもおなつやんがアレ着たらファンクラブできそうだの…。
息子にあたったスポットライトを取り戻す日はちかい!

え、プロレスラーどこどこ(*‘ω‘*)
Posted by ヒツミ - 2009.11.18 at 18:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]