忍者ブログ
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.11.18,Wed
G11、クリアしてきましたー!



ちょーど変身&半神使っててなんともすごい絵(・∀・)!

見ればわかるようにエルフです。ヤミコです。
というのもヤミコの累積が950近くになっていて。
G11はソロクエが多いし、ハードになったらクリアが大変になりそうなので
高級のうちに先にヤミコのをすませちゃおうという魂胆でした(´ω`)b




以下、ストーリー的にネタバレはないと思いますが
ボスの見た目とか知らずにいたい方はスルーしてくださいな。






G11はですね



こういう理由ではじまって



やみこがねらわれて



助けにきてくれて



敵にまわしちゃって



怒っちゃって



うわああああああ



っていうストーリーです。



















こういうのがねつぞうブログと言われる所以です(´ω`)フォフォ









ラストはもーすんごい心配でさ!!!
遠隔羽用意してみんなからポーションもらったりなんだりして
自分もポーション過積載だろってくらい積んで
ドキバクあわわで行ったんだけど
変身1回、半神1回、そしてなんと

死なずにクリア(゚д゚;)

さすが高級!よかった高級!

動き回ってたおかげか、ブレスにあんまり当たりませんでした。
ヤミコはマナシールド9なのだけど
当たってもシールドのおかげで、だいぶ助かりました。

あとはですね、秘策。ちょー秘策。
混んでる時間帯だと広範囲ブレスが不発しやすいのだとか。
逆に朝方とかすいてる時間だとものすごいはくらしい。

そゆわけで混んでる時間狙っていったってのも
ラッキーだったのかもです(´ω`)b
心配なひと(ひつみとか)はそんな策もおすすめです!



そうそう、途中の簡易ペッカ、こっそり一人で行ったのw
ゴーストでないこともあるって聞いたから。









でたけど。



幸い1匹しか出なかったので…撃たれたFBLは走ってよける!フフン
壁なんて立てたそばからもんっすごい勢いで破壊されていくけど
クククかかったなくらえ反射ダメージ!
さらにれんじチクチクでどーにかどーにか!したけど
ほんと無理するもんじゃないね…。

ちなみにおみやげは黒十字ESでした(´・ω・`)
非凡がほしかったな(´・ω・`)




ちゅうことで、何はともあれブリューナクげっと(・∀・)!



まだクエ完了ボタン押してないので使えないけども
エルフ初の両手剣もち。

これで心置きなくハードになれます(●´ω`●)イヤッホウ!
遠隔待機&ポーション&応援ありがとしたー!!






<おまけ>
友人にG11ラスト支援でポーションを送ったところ…



すげーかわいい(*´д`*)モエッ
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
わー!ヤミコさんG11おつですヾ(*´∇`*)ノ
ダイジェスト、だいたいあってるところがwwww
ラスボス私はハードになりたてで、大分苦労した記憶があります><;
そしてそのラスボスのおかげで遠隔なくなってしまったので…
ヒツミさんのときは渡して下されば協力しますよっ(`・ω・´;)
Posted by べるふらう@ピンクの - 2009.11.18,Wed 20:18:11 / Edit
べるさんありがとーーーー!

やっぱりハードは大変なのかー…
なりたてとかほんと苦労しますよね(´;ω;`)
ちょーおつかれでした!
といま文字をうって、はたとひつみのG11が
止まっていたことに気づきました。
1個やればじゅーぶんな満足感ですよねこのらすぼすってば…!

ヒツミのときはもしかしたらお願いするやもしれませぬ!
そのときはぜひぜひよろしこなのですー。

それにしてもドレスにあのアンティークな帽子の組み合わせは
お姫ぽくてとってもすてきですのう!!!
色も上品で遠くから見つめてうっとりしてます゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
Posted by ヒツミ - 2009.12.01 at 09:06
無題
ヤミさんG11クリアおめでとう!
わたしのエルフの時もペッカでゴースト3連続とかでるし・・・
近接0に等しいから壁+ゴレでなんとか倒したけどね。。
ラスボス1回目は空いてる時間だったからボロボロスにされて・・・
遠隔20回ぐらいしてもらったけど時間切れに><
教えてもらった秘策のおかげで楽々クリアできた(*´ω`*)
ポーションもいっぱい送ってくれてありがとうね~

おまけに使われた(*ノωノ)ハズカシー
Posted by ゆず - 2009.11.19,Thu 18:00:07 / Edit
ゆずもおつつありがとう!!

うひーゴーストそんなにでたんかー(゚д゚;)
1匹でも超ハァハァしたけど3連続とか泣きたいわな…
でもゆずはゴレあるからいいなぁ。
やみこが白ゴレ呼べたらだいぶ違ったんだろなー(´・з・)

混雑はありがたく使わせてもらわないとねっw
いつもめーわくしてるんだからこれくらい許してほしいのだ。

ゆずの郵便にはねー…
結構な確率でモエモエしてます。
いっちゃった(*ノωノ)
Posted by ヒツミ - 2009.12.01 at 09:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]