忍者ブログ
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.12.12,Sat
こんにちは。新生やみこです。



たまにはかわいくしてみなさいよ!と言われたので
ひさびさのちびっこ転生&倉庫でホコリかぶってたエレゴシを…。

ポイントは夜になると光る氷のバラです(´ω`)b



この氷のバラは先日のイベントのものなのですが…
男もの水着にうもれたひつみをかわいそうに思って
てぃちゃんがくれたものです。

ひつみがもらったんですけど



説明は不要だと思います。

そういうことでやみこのものです。








さてさてそんなヤミコについに来てしまったこの時。

待ち望んでいたはずだけど、来てほしくなかった気もする。

そんな瞬間。




ついに、やみこの調合が1になりました。
いや、なってしまいました。

元々、ひつみの調合マスタートレするなら
やみこで使ったほうがいいわな、とはじめた2人目の調合でしたが
R3あたりで自動生産が実装されて加速したせいもあり
あっという間にここまで来てしまいました。

あとは自分の好きなポーションを作っていいのだけど
なんとなく心にぽっかり感(´・ω・`)
ジャイで調合はじまた!とか次はロスジェールで調合ですね!とか
言われてはいるのだけどさすがにハーブもったいないよねw




める、あるふぇな、もりくん、きき、フィアス(見てるかおい!)、
ゆず、るぷぷ、桐さん、きょこさん、弓さん、はしー、いはちーぬ、りぷ、ろんそ、
おまつやん、バラサイトさん、西園寺さん、れみさん、みさちゃん、
露華さん、てぃちゃん、あめちゃん、しぇりたん、月ちゃん、れじさん
※あほのひつみのことなんで、抜けてたら超申し訳ない。

たくさんたくさんハーブわけてくれてありがとう!!!
おかげさまで2キャラで調合を1にすることができました(●´ω`●)



ハーブのお返しに、何か欲しいものはないですか?と聞いたら
今度はひつみがそうやって必要な人にあげてくれれば
それでいいのですと言ってくれたあのひと。

素敵ですね(´ω`)ウヘヘ

ひつみもそうなろうと思います。
なのでハーブ足りないときは皆様ご相談くだされよっ。




しかしこれで月曜日にやることがなくなってしまったのだよね。
誰か…調合やるので代わりに紡織やってくれませんかね(o゚ω゚o)
本気でお願いしたいんーーーーーーーーーー。

暴食ならまかせろー!バリバリ!
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
調合1おめでとー
私が今まであげたものは物じゃないもので返してもらいますね(*‘ω‘ *)


ぐへへ
Posted by てぃ - 2009.12.12,Sat 19:05:55 / Edit
無題
まずは調合1おめですっ(∩´∀`)∩
そしてリンクありがとうございます~!

それにしてもエルフにツンツンキャラが多いのはエルフの特性でしょうかw
うちのケーリア君も絶賛ツンツン中デス(ぇ
Posted by ノーヴル - URL 2009.12.13,Sun 20:13:16 / Edit
無題
ヒツミが氷のバラつけると・・・
10円ハゲが光ってるようにも見えるよね!ふしぎ!!

ヤミコ調合R1おめでとん!
いよいよヒツミからメインの座を奪い取る日も近いな!

なんか名前出てるけど、名前間違ってる気がするけど、
後半はほとんどハーブ送れてないけどなー(ノ∀`*)
Posted by なつ - 2009.12.13,Sun 20:53:31 / Edit
無題
お久しぶりです(´∀`*)
そしてヤミコさん調合1おめでとうございますですよー。自動生産が来たとはいえ2キャラ1はすごいと思います。
自分はサボり性なので7でとまっていたり…。

サブさんで調合やるならハーブ送らせて頂きますよ?w
気が向いたときにしか調合も採取もしないので送れる頻度がまちまちすぎますが(´・ω・)
とりあえず好きなら勿体無いとか関係無くやっちゃえば良いと思います(`・ω・´)
Posted by 露華 - 2009.12.14,Mon 16:20:09 / Edit
無題
見てるか!?

愚問だな

見てるぜ!10日に1度くらいな!!

ってかヒツのことだ、解析してバッチリ把握してんだろ?ん~?

調合1おめ!
ヒツはまたひとつ遠くにいっちまったな、昔はライバル的存在(自称)だったのに、おいらはもうミジンコみたいな存在になっちまったな

あ、課金したからね
しばらくよろしく
Posted by フィアス王子 - 2009.12.21,Mon 01:12:22 / Edit
レスおそくてちょーごめんw
普通にふぃーとギルチャで話してる今日このごろ。

なにいってんだ!ふぃーはひつのなかでは
まだまだアイドル的存在だよ!
あるふぃーとして(遠い目)

今度サインくださいね!!
Posted by ヒツミ - 2010.01.21 at 05:13
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]