忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2011.09.30,Fri
ご無沙汰しています。ひつみです。
遅くなりましたが、私もパートナー買ってみました。



うわぁメイドだーーーーーーー!!!



ってほんとは



こっちでした。
PR
またがんばります(・∀・)
2011.02.25,Fri
一週間遅れでやってまいりましたG14。



ひつみはというと、ランスに夢中です(*゚ω゚*)
黄×黒のウッドランスをもらっちゃったので
がつがつ振り回してすでに熟練80くらいです。
きゃっふー!超アクロバティック!

メインストリームのほうは
ギルメンからろめおへの恨み節を聞いているので
あとにします、あとに。


スキルの開放とか、あんまり情報がなかったので
見つけたのをめもめも。

●音楽知識スキル 6→5 バリ上級3人用 報酬 /競売
●音楽知識スキル 5→4 王城パーティー抽選
●作曲スキル 7→6 王城パーティー抽選
●作曲スキル 6→5 競売(開始300万G)
●応急治療スキル 8→7 マス上級3人用 報酬
●応急治療スキル 7→6 競売



・・・(´゚ω゚)



すごい面倒でした・・・ (lll´Д`)
またがんばります(・∀・)
2010.11.29,Mon
今回のタイアップで
たぶん半分くらいの人が思ったであろうことをあげてみるの巻。



目がこええ。

焦点あってないだろっていう感じで
見ててこわくなってきたので修正しました。

鋼の錬金術師、まったく知らないのですが
この子の服がもうそりゃどんぴしゃでひつみの好みで
ようやっと人間用バンダナ来たか!!!!!!と
すでにバンダナだけ露店で買ったりする始末です。

こないだまでのエセちゃいにーずは卒業しましたよっ。

またがんばります(・∀・)
2010.08.04,Wed
なーんかもう、イベントで忙しいですね、ほんと。
ちなみに前回の集金イベントについては





ぽいです。

あとの欠片は友人にあげました。
ちなみにひつみは2箱なげて、オオカミローブとグラディウス。
一瞬チラッとみせるところがねくそんやらしい!!



さてさて続きましてドラゴンボートイベント。









といった感じです。みなまでいうな。
またがんばります(・∀・)
2010.07.06,Tue
★、削ってますかーーーーっ!!!



流れ星イベントですが、ようやく2冊集めて出たのがスタポとローブ。
がっくりしたひつみです。
あんだけ集めてスタポとか…。衣装が欲しいんだ衣装がよ!

んでちまちま削ってて気がつきました。
勢いつけるとぶれないし早いけど、つきすぎると★削っちゃう。
★削らないようにやってると、時間が足りない。

ということは

★にあたらないように勢いつければよい。

ちゅうことでうまくできたぽいので
久々動画なんかにしてみました!
またがんばります(・∀・)
2010.06.13,Sun
だせえ・・・!



ポーズがだせえ・・・!




こんにちはひつみです。

最近話題の梅ネコ暗黒ガム騒動ですが、
ひつみはイベント始まるの知らなくてですね。
ガム発売日に友人から聞いて

ひつみ「んじゃコンビニ見てくるわ」




数分後



友人「箱wwww買いwwwうぇwwww」


うちの近くのファミマ、ちょっとしけてて。
まぁないと思うわーと思っていったら
2箱、ひっそりとあったんです。

友人にも送ればいいし、と1箱の購入を決意。
ただこれ、レジにもってくのすげー勇気いるなぁと思い、

き、近所の子供に配るためにいっぱい買ってるだけなんだから!!

と口には出してませんが、そんな思いを顔に出してレジに行きました。
たぶんレジのおっちゃんには伝わったはずです。
またがんばります(・∀・)
2009.12.27,Sun
やりましたあたくし!!!



羊ローブとれたっす(`・ω・´)

先日羊ローブ取得に向けての意気込みを書いたところ
数人のお方から「これ参考にするといいよ!」と動画URLのメモが。

それを見てふむふむなるる、とやってみたところ
まぁひつみのことなんで即とはいかず
数十回(笑)挑戦したところでどうにかGET!

あまりに嬉しかったので、5着もらってきた(●´ω`●)へへ

またがんばります(・∀・)
2009.12.21,Mon
気が付いたら18時間お仕事してました。
ひさびさにがんばりました。

ブログが1週間あいてしまったので勢いで!!



ひゃっほー!
フライングめりくりすまーーーーーす゜.+:。(´ω`*)゜.+:。



え?これ誰かって?
やっだーひつみよひつみ(・∀・)



ひつみというこのキャラでは
「おめー明らかに猫かぶってるだろハゲwww」と言われそうな
メイド服をいただいちゃったのだ!

しかしここでやらねば誰がやる!
ええ、ええ、猫かぶってみせましょう!


「かぶろうぞ かぶればハゲもこわくない」

ということで猫を3重くらいにかぶり、
メイドが似合いそうな感じに転生しました(*‘ω‘*)
誰?!って言われたのも1回や2回ではありやせん。
たまにはひつみも愛してね★ミ
またがんばります(・∀・)
2009.11.04,Wed
さーてと、イベントでもやるべかね(*´ω`*)!

クエストが来てたあね。
ふむふむなになにじじいがマハで呼んでいる、とな。



あまりにのっぺらだったので(´ω`)エヘヘ



幽霊一家のスケッチをしてじーさんに渡すと
ハロウィンウィッチローブとかハロウィンウィッチローブとかハロウィンウィッチローブとか!が
もらえるというので、これはやるしかないよね!
またがんばります(・∀・)
2009.10.30,Fri




いやっほーーーう!
きましたねG11(・∀・)!

どれを楽しみにしてたってわけじゃないけど
アップデートはいつでも楽しみなもの。



INしてみると今日はギルメンも多く、
いろんな情報が飛び交う中、ひつみはまず何しようかと悩んでいると…
例の鬼(かわいい)エルフさんに誘われ、新しいタラみっそんへ。

まだおらINして5分もたってねんだぞ…!

でも誘われると喜んで行っちゃうひつみ。



しかしこの新しいミッション、とにかくなんていうの!

阿鼻叫喚。(←主にひつみの)
スーパーカオスな世界でしたよ。
でもタラでわいわい行けるミッションができてうれしい(´ω`)

またいこうであるよ皆様!
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]