忍者ブログ
2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.07.16,Thu


「2009年夏限定プレミアムキャラクターカード」販売
期間:2009年7月16日(木)~2009年7月30日(木)まで

新しい服きたよおおおお!
むきー!ひつみ昨日転生しちゃったよ!
しかもベーシックカードで/ ,' 3 `ヽーっ

今回靴がどれもいい感じじゃないかい!
また組み合わせに迷う日々がはじまるねみなさんっ(´ω`)








ロナ&パン Presents 「海辺へ行こう」イベント
期間:2009年7月16日(木)~7月30日(木)定期メンテ前まで
15:00~15:25/17:00~17:25/19:00~19:25
21:00~21:25/22:00~22:25/23:00~23:25 の1日6回


チーム戦ですいか争奪戦、という感じらしいのだけど
報酬がっ!報酬がっ!!!


パイレーツボースンスーツ/パイレーツボースンバンダナ/パイレーツボースンブーツ

このバンダナが超ほしいっす!!
昔からエルフのターバンがうらやましかったのだけど、
手工芸家の頭巾で我慢していたひつみ!
やっと人間にもそれっぽいのがきたあああ。

最近着てるパイレーツクルー服に合わせたいっ!




ゲーム内NPCによる新アイテム販売
期間:2009年7月16日(木)~2009年8月27日(木)

ええ。いつものあれです。
団扇・浴衣・むぎわら帽子・スイカ帽子・ロマンチックな麦わら帽子・草履。

ペットに全部しまえるならいいんだけどねっ。


今日はこんな感じのアップデートのようでしたっ!
あああああはよ転生したいー!

と思ったところでメンテが終了しましたが
ちょいとでかけてきまっする!
(´ω`)あでゅー
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
一日目の第一回に参加したあたり
飽きててもアップデートに敏感なルプです

ちなみにポイントゲッター2位だったぜ・・!
ちなみにチーム的には負けてました☆ミ

でも、いきなりバンダナもらったのである
しかし、このコメをよむころにはしってるであろうけど
修理不可能なんよねー・・・
そこが残念でござるよ
Posted by るp - 2009.07.16,Thu 22:40:20 / Edit
さすがだね…その心意気アッパレだよrprd!!!
んでちょっとやってフーンてなってまた飽きちゃったりするんだよねw

2位とかやるなぁ。。。
ポイントはまだ2点しかとったことないよ…
すげーべしべしたたかれるんですけどー
ヤミコだから?ヤミコだからいけないの?

修理不可能にはびっくりしたよね…
なんでそういう余計なことするっちゃ!っていうね…
バンダナは柚子がとってきてくれてついにかぶれたけど
もったいなくて一人のときははずしたりしてるw
Posted by ヒツミ - 2009.07.25 at 10:01
無題
負けてもラッキーならゲットできるスイカ割り
3戦して1勝2敗でしたが2敗のうち1回は貰えましたので
キリキリしないでいいのかもしれませんねー

ていうか ジャイ初のターバンですよ
(人間は箱でターバンあった)
すごく アラブでした(何
Posted by 髭ジャイ - 2009.07.17,Fri 00:28:37 / Edit
負けてもゲットできるんですよね!
ありがたやー(●´ω`●)

って入ったチームが毎回負けて、さらに何ももらえてないという
そんな悲惨なあたくしです・・・
お出かけで不在も重なっちゃって
結局友人から一式譲ってもらいましたよw

ってそうかジャイ初かぁ!
顔も濃いしアラブ風になるのはわかりますです~w
でも何かとあわせやすくて便利そうですよねっ
またコーディネート見せてくださいねぃー!
Posted by ヒツミ - 2009.07.25 at 10:05
無題
プレミアム服デザインよさげだよね!
エルフ♀が少しガミュウに似てる気がするけどね(’’;

持ってるパイレーツキャプテンにターバンとブーツを合わせて
海賊になりきってたり。。w
フックカトラスが欲しくなる~
Posted by ゆず - 2009.07.18,Sat 18:48:26 / Edit
ねー!今回はなんだか凝ってるよねっ!
人間のはひつみの好みなので絶対かってしまうけど、
エルフのは迷うなァ…。うーむ。

あー確かにガミュウ入ってるわ!!
あとはNYマリオなニホヒも感じますw

柚子、ターバン似合ってたね~。
最近やんちゃなちびっこ風味で、とってもかわいらしい(●´ω`●)
カットラスが実用的だったら最高なのにねっ
ひつみも腰にぶらさげておきたいわぁ。
Posted by ヒツミ - 2009.07.25 at 10:11
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
04← 2024/05 →06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]