忍者ブログ
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.05.13,Wed

楽しんでますか。ネコ島。



ここは公演場。
PTを組んで申請すると、時間を指定して
PTメンバー以外は上れない舞台の上で
いろいろとやらかすことができます。



夜桜みたいでいいよねここ(*´ω`*)






というわけで、今日も今日とて誘われて、お祭りにいってきました。
ちょっと日記っぽくね!これ!

まずはハンマーゲーム。



あれ?と思ったひとは…間違っていない。







見よこの構えっぷり!

見事に三者三様であります隊長!!




ちなみに…
母親にクローゼットの中身を見せようと思ったひつみ。
写メとって添付し「みよこのクローゼット!」と送ったら

> すごいねー!ところでみよこってだれ?

しらねーよwww




話がそれた。

るぷちゃん(赤)の異様な構えに気づいたひつみは
試行錯誤し、ついにやり方を見出した。
それがこちらです。



※ その1は上で出した鈍器風。





まだまだあるぽいです隊長!!

でもひつみは



これはLロッドを装備しといて、ハンマーで板を叩いた直後に
メインと補助の武器をチャキキッと切り替える、とこうなります。

あまりにも一人でうけてしまい、
ハンマー叩くのそっちのけでやっておりました。



変身してまで。




あとは楽器持って、もやりたかったんだけど
楽器が全部おいぬさまにしまってありまして(´・ω・`)
この「犬は呼べない」仕様、ちょと不便だよねぇ。
殴られてもいいから呼ぶだけさせてよねぇっ。

で、ふと思い出したのでラットマン先生を呼び出し、
おもむろにNPCの野良猫さまに近づき様子を見ていると…




らっとめん、おぬこさまの一撃で昇天しました。
しかも全負傷で。

野良猫つおすぎるですー(>ω<)
ひどい虐待でした(>ω<)



そいやネコ島ダンジョンの報酬のキャッツアイ(1回で5個?)を集めると
装備わくわくプレゼント~♪らしいけど、1000個集めてね♪とか
おまえプレゼントする気ないだろと
一桁間違えてるだろと

ひつみはとっても憤慨です( `ω´)!



今はお祭りで人いっぱいいるけど、
終わったらガラーンとしてしまうのかなぁ(´・ω・)
オミケサマ、なんかお宝ちょうだいよっ!



追記:やみこがハンマーを持つと…危険な匂いがした。

PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
おぉ更新始まったらすごいペースだね@@;
あとでコメしよとか思ったらもう次がっ!!
しかも相変わらずクオリティ高い!

わたしもいっぱい載せてもらってるし~♪
ペットダンジョンはカオスすぎたね><
もっと大人数で行ったら楽しそうだけどねw

ってか、も(ry君逃げてぇ><
Posted by ゆず - 2009.05.13,Wed 18:45:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]