忍者ブログ
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2012.04.02,Mon
みなさまお元気ですか、ひつみです。
↓でもこれはひつみではありません。



↑このメガネを引き当てたのは確かにわたくしですが
これはひつみではありません。




さて(・∀・)!
ごぶさたですね!とっても。
どんくらいごぶさたしてたかというと



精霊がさびるレベル。
しかも精霊変えちゃってた。


ひつみも無料転生になって、カバンしか課金してなかったりしますが
のんびりまったりメインストリームはほぼスルーで
窃盗団追ってみたりさっそくナックル持ってみたり
週1とか2くらいで未だに遊んでおります。

気が付けばじみーにメイドの好感度がアップしたので
行動に「ダンス」とか「応援」が増えて、
一緒に踊ってくれるのだよね(´ェ`*)
ダンスといっていいのかわからないレベルのものまで一緒に・・・



おまえもしてただろ。

一緒にしてたくせにすぐに素にもどるな!!!
ひとりはさみしい!



ので



巻き込みました。

ひつみはあいかわらずばかですし、あいかわらずキュートです(*ФωФ)
気が向いたらまた書きます。

ではまたエリンにて( ゚∀゚)o彡°

PR
またがんばります(・∀・)
2011.07.27,Wed
やみこ with 妹 けり子



※いす→いただきもの
※ランスフェザー服→いただきもの
※パペット→いただきもの

まぁやみこあさましい!!



7月はなんかいろいろとありましたが、書き出してみると

7/27 精霊武器・ワンド染色アンプルボックス販売
7/22 色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売
7/21 限定キャラクターカード販売
7/7 『古代の宝箱』イベント開始

りあるまねー絡みすぎでした。

ひつみは意地になってびた一文も使っていません。
1円も使ってないって言うより、びた一文!っていうほうが
すごく気合入ってる感じするよね?!

びた!びたびた びた!( ゚∀゚)o彡°



そんで、かっこいい座り方するいすがあるよね。
そこの赤黒のイケケツが座ってるやつです!
ええい裏山鹿!



さて、この象を20秒ほどみつめてください。
別に20秒にこだわりはしないが見てください。
そしてスクロールしてください。














股間に手あててうずくまってるおっさんに見えませんか?





見えませんかそうですか。
かーっ! 夏ですね。natsuですね。



そんなこんなでー!
いただくお中元!トイレは消臭元!YO!



のしだよ!のしがきたよ!!いつもありがとトオイメのひと!




脈絡も 起承転結も オチもなく
    まとめる気もない あほブログかな


暑くて頭がぽーんしてるひつみでした(ゞω・)v
またがんばります(・∀・)
2011.06.23,Thu
いまひつみ晒されてます。
はげのところとか、けつのところで。

なによ…ちょっと気分よく絡んだだけじゃない…
はーげ!はーげ!うーす!けーつ!(´;ω;`)



んで、最近のお気に入りはキャアアアアアアシャベッタアアアアアです。
新しく入ったギルメンが言い出したのだけど、これね、これ。



ハッピーセットならぬハッキョーセットってどっかに書いてあったけど
まじでその通りでした。

そして話はとても飛びますが、
今CMしてるウィルキンソンのジンジャエール、買ってみました。
大変申し訳ないのですが、




数年ぶりに飲み物を流しに捨てました。




辛口のジンジャエールっていうけど!!
確かにジンジャーはしょうがだけど!!
飲んだらのどがひーはーするってどうなの!!
のどに生しょうがの薄切りをはりつけた感じ!!
お酒をわったらお酒がまずくなる不思議!!
コカコーラのとこのジンジャーエールのすごさがわかった!!

なつんよ、おぬしなら飲みきれると信じておるぞ(´Å`)
ドクターペッパー大好きなひつみより。
またがんばります(・∀・)
2011.06.02,Thu
いつもの6ch。いつもの銀行横。
放置から戻ると…



なんでこんなに変人率高いんだよw

たまに、ギルマスマークがついていることを本気で恥じたくなる、
しゃいな乙女ことひつみです。




実は1週間ちょりっとアメリカに行ってきました(´ω`)
いろいろとゆるいわ適当だわで、
それも素敵な生き方だなぁとそんなことを思いました。
もちょっと肩肘はらんでもいいのかもね(*゚ω゚*)

それにしても何かと山盛りフライドポテトを出されて
朝兼昼をしっかり食べて、3時ごろ軽食とったら
もう夕飯いらないくらいのお腹もたれっぷり。
おかげで少しケツ肉を減らして帰国いたしましたよ。



それでもこの威力( ゚∀゚)o彡°





<おまけ>

知らないで使うと怖いという例 in あめりか



かしこかしこまりましたかしこ的な。

またがんばります(・∀・)
2011.05.10,Tue


脳筋双子の片割れ、ひつみです(*ФωФ)
クリアナヘアにしてみたら、ちょっとお人形ぽくしてみたくなって
てれごしなんぞ買ってみました。

いやん自分かわいいいいい!

けど、こそばゆい(:.;゚;Д;゚;.:)


と思っていたところにメタル衣装きたこれこれきた!!

ひつはこういう方が好み(*゚ω゚*)!ってわけで
勢いでロックバンド衣装を買いまして!
そんで、ギルメンのこうもり○からサキュバス戦隊ブーツを
ふんだくりまして!



こうなりました(・∀・)

ほんとは耳にはシャイニングスターがよかったのだけど、
残高が足りなかったのでこのピアスにしました(ΘωΘ)
友人が貸してくれると言ったのだけど、かわいいし耐久低いしもったいないしでw

さあ次の転生はざっくり髪きろーーーーっと!
戦隊ブーツ、大好きなのだけどあわせる服で悩んでたのよね。
あーもいっこくらい衣装買いたいっ(´ェ`*)
またがんばります(・∀・)
2011.04.13,Wed
また地震が活発化してきちゃいましたね…。

ギルメンの卍柚子湯卍(仮名)さんと一緒に
震度0.5くらいから感知できるようになりまして
「いまゆれたよね・・・」「ゆれたね・・・」と
日々確認しあっていますひつみです。




そんなある日。


バンホールにて、ヤミコで矢を買っていたときのことです。
Ctrlを押しながら商品をクリックすると、購入確認ボタンが出ずに
ぼかすかとインベに入っていくのはご存知の通り。

ただ、矢筒に直接は入ってくれないので
インベ満タンに矢を買い、矢を筒に突っ込んでは
インベをあけてまた連打で買う、を繰り返していました。


<<23時10分35秒>>
矢を矢筒にいれたところ、ちょうど矢筒が満タンになり、
入りきれなかった矢をつかんでいる状態になりました。
あまりの矢は一旦インベに置いて、っと。

<<23時10分37秒>>
また矢を購入するために
マウスを 上のわく へ
インベに 一旦おいたとおもた矢 入れ違い 短剣 つかんで た

<<23時10分38秒>>
いきおいついてて 頭わかてたのに 手 くりっく
購にゅうの、まえ うっ た

<<23時10分38秒>>
さっき たんけん
サイプラス ヒー ラ

<<23時10分38秒>>
かりもの だ のに


―――――――――――――――――― 日記はここで終わっている。


(:.;゚;Д;゚;.:)ぬあああああああああ
※訳:借りてたサイプラスヒーラー短剣店売りしてもた

さすがにへこみました。
(FLコメに書くほど)
ほいたら、りむさんが短剣に貼った状態のものを
譲ってくれました(´;ω;`)アリガトウ
これでちゃんと返せる…。








さらにさらに。その後ちょと気を取り直して
エンチャトレしていたら元気ESが取れたので、
改造終わってるぼるくぇのシリンダーに貼ろうとしたら
大失敗して耐久が一気に14→6になりました。

(:.;゚;Д;゚;.:)おいいいいいいいい

これだからAランクは!!!!








続くときは続くもんで、
娘が好きすぎて通報されそうなのぶるに譲ってもらった
ハイランダーロングボウがデルン修理で2も削れました。
(通算4P目)

(:.;゚;Д;゚;.:)ごらあああああああ

通報するぞまじでwwww ←やつあたり




こういう時は、大人しくしてたほうがいいよねil||li (つω-`*)il||li
またがんばります(・∀・)
2011.04.01,Fri
ようやく、東京のほうの地震もおさまってまいりました。
震度2の地震でも目が覚める地震コワガリータなひつみにとっては
本当にぐったりの連続な毎日でした。

TVをつけずにいれば、あれだけパニックだった毎日も
落ち着いて何もなかったかのように錯覚してしまうけど
被災地はこれからが大変なのだよね。
みんなが早く元のあったかい生活に戻れますように。

宮城のギルメンも無事だとわかり、
ようやくほっといたしましたよ(´ω`)



さてさてマビも復帰し、お詫びの2倍イベントがやってましたが
2倍イベントってあれだよね。

いつもより働かなくていいんだよね(´ω`)?

2倍だからこそ稼ごう!という人と
2倍だからいつもの半分やればいいや!という人と
ああこの違い(´Å`)


さてさて、めんどくさがりはこんなところでも。



おま それ 意味ちがう。

G13クエのRP、中に入ってしまうとペット召喚はできませんが
呼んだ状態でクエをスタートすれば、一緒についてきてくれたりします。
人のペット扱いになるので、命令はできませんが
敵に反応して自動でIBCやりだすAIをセットしておけば
あとはこの通りカメラ目線してればOKです(キリッ

ただ、ペットが最後の一撃までやってしまうと
他人が倒した扱いになってクエ自体がFailedとなってしまうので(←ソースはひつみ)
最後の一撃あたり、おいしいところは自分でスマッシュしましょう。

以上、もうみんな終わってると思うけど
やっと最近になってG13はじめたひつみでした(*゚ω゚*)

==============================

追伸:ひさしぶりに拍手お礼画像追加してみました。
ひまだったら連打して遊んでいってください。
またがんばります(・∀・)
2011.02.15,Tue
にぃーしぃー

ふぃあのわかー



ひがぁしぃー

なつのもりー







はっけよーい



のこっ のこたのこた のこっ



でぶもここまで来ると潔くてだいすきです(´ω`)

砂被り席で見学してましたが
でぶがひらりっとカウンターする姿に声だしてわらっちゃいました。
相撲でかうんたすんなwww



それにしても ホワイトデー こわい。

でぶ うま



角界のホープ!奈津乃盛のブログはこちら(*゚ω゚*)
http://blog.livedoor.jp/nakyun/archives/51837584.html

またがんばります(・∀・)
2011.02.12,Sat
このひと



うるさい。
またがんばります(・∀・)
2011.02.09,Wed
ヤミコが



闇子


ヤミコは無料転生組なのですが
なぜかエルフのハガレンカードを買ってしまっていたので
どうせならとちょとイメチェンしました(´ω`)

元に戻すときはヘカテーのカードです/ ,' 3 `ヽーっ
またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]