忍者ブログ
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.09.05,Fri
1週間くらい前のことになるが
残っていたSSを元にG3バオル最終戦を振り返ってみようと思う。
またがんばります(・∀・)
2008.08.18,Mon
G3は潜入直前までやって、放置していたのです。
だってめんどくさそうだったのだもの(´・ω・)=3

でもみんなが続々とクリアしていって、なんだかうらやましくなったので
重すぎるケツ、じゃないや腰をあげていざバッオール!



【今回特別に用意したもちもの】
・生命のエリクサー3本
 (フィアスが持っていって使わなかったとは聞いていたが)
・日焼けしたイケメソの改造弓
・マヌス特製30ぽ(赤) 15セット


ポーションもご飯もいつもペットに搭載してるので
あえて準備するもんもないし、鎧だけちゃんときて、
アルやフィアスが楽そうだったし♪と気楽に突入。


=====1st TRY=====

一部屋目。クモがでた。
ヤッホーウ!犬じゃないぜクッモー!と部屋の真ん中でスマスマしてたら

ふるぼっこにより死亡。

み、みんな気づくの早いんだNE(´ω`;;;;;;;)
ごめんよやりなおすよ…。

まじごめん><;


=====2nd TRY=====

さっきのじけん、小さなくもたちのゆうきあるふるぼっこは
ひつみをびびらせるにはじゅうぶんでした(´;ω;`)

でもひつにはペットがいるぜ!




いでよMYペット!!!!!






一部屋目を運よくスルーしたあと、おいぬさま登場。
ペットの馬さんたちにセットしてあるFBカウンターがとてもお役立ち!
(FBはでないがうまく機能するのだよ)
ひとりで2匹の犬をさばくほど頭のよいひつのペットなのでした。
でもクモとガゴにはすぐに気づかれて返り討ち、ということに
気づくまでに時間がかかるバカな飼い主なのでした(´;ω;`)
全部のペットデッドリーにしてごめん(´;ω;`)


まぁなんとか(はしょる)時間もかけポーションも飲ませ(←ペットにスタポ
がんばってボス部屋の赤いスイッチまでたどりついたのです!


「1発めで開くといいな~」ゲシッ

 ・・・スケルトンでちゃったわ(´・ω・)


「次で開くといいな~」ゲシッ

 ・・・ラゴ様だわ(´・ω・)


「さすがにもう開くだろ」ゲシッ

 おいぬsqあwせdrftgyふじこlp






にげ!にげてえええええええええええええええ

ひつみにげてえええええええええええ





そしてこんな状態。






さあこのあとどうしたでしょう。


①地道に1匹ずつ倒した

②スイッチを押しにいった



ヒント:わたしはB型です(´ω`)b
















若干悩んだ末、そこには馬にのって走り出すひつみがいました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もうだれも止められない。
















そんなわたしをとめたのはもうクモだったかラゴだったか
スケルトンだったかおいぬさまだったかはわかりません。
あ・・ あ・・・ あ・・・ と言っている間に全ては終わっていました。



さすがに俺も萎えたぜ。
バカだったと思うが後悔はしていない。
後悔はしないがとてもめんどくさい。


ここで一旦CMをはさみ



=====3rd TRY=====

ペットにやらせると時間かかっていらつくので自分も出動!
(あんなにお世話になったのに)
ペットと連携してスマスマミルやってたらあっさり片付く。

なんやねん(・`д´・)




でもボス部屋はまたスイッチ連続でたたいちゃうかもよ(・∀・)!
めんどくさいからね(・∀・)!

とか思っていたが
2つ目のスイッチで開いてくれたので(←やっぱりやってる
バカはやらずにすみ、無事くりああああああああ!



皆様応援ありがとう!
ひつみはバカでごめんね!
これからもバカだよ(´ω`)v




エリクサー使い忘れた:(;゙゚'ω゚'):



またがんばります(・∀・)
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]