忍者ブログ
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2009.01.30,Fri

本日は雨なり。まだまだ寒いねぇ。

福袋でもらったわんこっこが、
気づけばこんなに大きくなっていた。














どるるるるん!








ということですんげー長くなりましたが
一人で犬ぞりで遊んできました。
ひつみはジャイ支持なので、バレスだって超顔パス(´ω`)

犬での移動は意外と早くてびっくりなのでした。

↑こんだけひっぱって画像使って感想は一文↑






は!!!こんなことを書きたかったんじゃないわっ!!!!














エヘゴシ。

仕事がんばった!とか、仕事やってらんね!とか
いろいろ言い訳的な理由をつけた上で、箱は1回に300円まで、とか
おやつかよおまえ、的レベルで買ってはいたのだが
今回りぬーあるちうことで1000円まとめて
シモンを指名してのオトナ害!否 買い!


「パカッ」
もふもふコート



「パカッ」
ブラックユースポーション




微妙なものが続々と出る中、ちょと欲しいなと思っていた
セリナスクールボーイルックがぼむっと出たところで
ひつみは諦めかけた。

だがシモンの逆襲はそこからはじまた!



「パカッ」
ボニータプルームアンクルブーツ

「パカッ」
レイヤーフリルワンピース


ら、らすと1個・・・・!!


「パカッ」
えれがんとごしっくドレス降臨


(゚д゚)のわあああああ

キャラ的にひつみのイメージじゃないのだけど
せっかくだもん!たまには着たいじゃないか!
で、でもやみこにも着せてあげたいこの親心!


ひつみは茶色かオレンジ、やみこは紫かピンクだから…うーん。
悩むこと染めること1時間。



どっちでも着れるように、と色を選んでいたところ
地味にまとまってしまた/ ,' 3 `ヽーっ
が、今のところ気に入ってますウフフ!

仕事がんばったらまた買うぞ… ←罠



カジュアルスーツは一度ロスジェール君で
試着してみたいものですねっ(´ω`)



ひつみ>やみこ>>>>>>超えられない壁>>>>>>ロスジェール



そういえば…
画像がなくなったら本当に意味のないスカスカなブログになってしまいそうな
そんなひつみのブログですが、画像容量が残り半分になっていました。
うわーんどうしよう(´;ω;`)

半年でこれだけ使っちゃったから…半年後には画像がアップできなくなって
文章だけじゃブログ維持できなくなってひつみおわたーで閉鎖かしらw

いやんだわー(・∀・)
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
おぉぉw
エレゴシおめでとうーw
長い前ふりでしたぬぇ><

るぽぽはランボもうあけてないからなー
改正であんだけ増えたから1個くらいでるんじゃね
とは思うんだけど。
いかせんお金がなくてねぇ


もう画像の容量がやばいのか!
ちなみに私もねっとらぴゅたブログで、別MMOのブログ書いてた時は
1年ちょっとで容量なくなったからなぁ
やはりそんなもんなのでしょうか。
FC2の方が容量多いんじゃないかなーとか
そんな風におもっとりますが
FC2になってからは文書ブログだからよくわかりません><
Posted by るp - 2009.01.30,Fri 14:53:43 / Edit
相変わらず長い前置きでウフフありがとうーw

チャージしてあると、ついぽちってしまうから
あんまチャージしとかないようにしてるんだけど…
勢いで押してしまったよ(´・ω・)

いま露店も箱物いっぱいだねー!結構えれごし出てるみたいよっ

画像はここ100MBまでみたい(´・ω・)すくないのう…
こんな画像ばっかりになるとは思ってなかったからなぁ。
文章だけであそこまでかけるるぽはすげーよw
Posted by ヒツミ - 2009.02.01 at 02:37
無題
エレゴシおめでたう!
箱運の無いわたしは40個買ってレアぽいレアゼロ><
ペットとか転生用カードとか買えばよかったって毎回思うんだよね。。
でたアイテムは精霊君がムシャムシャバリバリゴクッ・・・・
やっとSOC19実体化まであとちょっと?
Posted by ゆず - 2009.01.30,Fri 18:51:07 / Edit
40個…!やるな柚子ぽん!!そしてどまい(´;ω;`)

>ペットとか転生用カードとか買えばよかったって毎回思うんだよね。。
思うね、地味にインベ増やしとけばよかったって思うね。
いまのでイーグル買えたな、とかね。

おお、精霊育ってるねー!実体化できたらみせてねーん(´ω`)
うちは実体化できるようなったら成長がとまったよw
Posted by ヒツミ - 2009.02.01 at 02:29
無題
あ、すみませんパンツ見せてもらっていいですか?
Posted by アルぶぇナ - 2009.01.31,Sat 12:51:44 / Edit
昨日に引き続き

おまいはおっさんかーーーーーっwww
Posted by ヒツミ - 2009.02.01 at 02:26
無題
えっと、スタイルエモでチラリズムお願いします

3番テーブルはいりまああああああす
Posted by もげこ - 2009.01.31,Sat 15:12:57 / Edit
ひつみでぇぇぇぇす。
パンツは純白でぇぇぇぇぇす。

昨日SSとっちゃったウフ(´ω`)
Posted by ヒツミ - 2009.02.01 at 02:26
無題
しかしそのSS編集技術は毎回毎回憧れまs(ry

シモンの逆襲いいなー(←

ロス君にも出番を><マナフォ上げてるんだし!

後、忍びブログの容量は分かりませんが、ネットラピュタは30MB、FC2は1GBまで画像アップ可能だったかな。

と、両方でブログ書いてたオイラが申しております(黙

閉鎖はしないでください><毎回楽しみにしてるんです
Posted by 揚羽 - URL 2009.02.01,Sun 00:15:53 / Edit
ふっふ編集ではない、想像、いや妄想だ(・∀・)
勝手にセリフつけるの楽しいよねw

こないだはまなふぉ手伝ってくれてありがとうねー!
あの記事もまとめてるんだけど、まだオチがついてなくって ←

忍は画像100MBまででした(´・ω・)
ふむふむラピュタってとこだとすでに閉鎖フラグですねw
FC2でかいなー!すごいなー!アカウントはあるから画像だけゲフンゲフン
Posted by ヒツミ - 2009.02.01 at 03:47
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]