忍者ブログ
2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またがんばります(・∀・)
2008.11.14,Fri
それは変身らっしゅ。

昔、まだパラにもなれなかった頃。
5:50にみんながいっせいに変身しはじめるのをみて
変身しないとポイントが入らないからだと思っていました。
だって「変身わすれたああああ」とか騒ぐじゃない。

ある日「なんで6時前にいっせいに変身するの?」と聞いてみたら
「なんかもったいないじゃん」それが答えでした。



あ、5:50?

はーよっこいせっと。



ん。これひつみだよ。















G3からストーリー的にも続いてるらしいし、
ちょとひまだったので思い出したようにDKクエをやってきました。







そのクエの途中で、DK体験があったりするのだ。
ああもうついてこないで!



G3終わってからかな。DKクエ始める通行証が
実はずっとインベにいて邪魔だったのよね。
それもあって始めたのに

もっとインベの邪魔になるものを預かるはめに。

しかもしゃべる…。






ので、ひっぺがす(・∀・)



あぁ~~~~~! ってすごくまぬけですね(゚益゚)





ということで、DKクエはここまで。
鎧の欠片をあつめたらなんかもぞもぞ合体しだして
取り憑かれちゃったっておはなしだねっ(・∀・)

あとはDKなるって決めたら土曜日にアルベイに行くだけでやんす。
といってもまだ迷ってるのだけどね。
どうしよっかなぁ。


やみさんだったら間違いなくDKにしたぜ・・・!
PR
またがんばります(・∀・)
Comments
無題
5:50分に変身してポイントをって、わたしも思ってた!

DKかパラかはすごい迷うよねぇ~
パラに戻せるならDKに!ってなるんだけどねぇ・・・・。
Posted by ゆず - 2008.11.14,Fri 23:41:08 / Edit
迷うねぇ・・・もんすごく迷うねぇ。
土曜日の間しか行けないから、しばし迷って結局いかなかった/ ,' 3 `ヽーっ

なんかパラ(というかホーリーかなw)に飽きちゃってさw
ちゃんぴょんにしてしまおうかなとも思ったけど黒い羽がイヤー!!
さらに上とかこないのかねっ!
Posted by ヒツミ - 2008.11.16 at 20:53
無題
私は最初のころに「何で?」と聞いて
完全なる答え聞いてたからなぁw
私もその変身もったいない症になるのかなぁとか思って
見事になりました←
5:50を狙いすぎて イウェカがry
とかなったりするのも楽しいヨネ!

ちなみにそのSS落とし穴があったな
ひつみさん今ホーリーだから
DKになったらカオスだぜ・・・
ナイスミドルな僕の眼は誤魔化せないんだぜ(´ω`)

鎧のかけらは確かにうるさかったよね
正直、鎧のかけらの勧誘より
もりくんの勧誘の方が効果あるよねw

あぁ~~~じゃなくてアッー!だったら良かっただろうか!

ちなみに
ルプはホーリーの後ろのマントが好きなのでDKにはならんですね。
なかったら既にカオスだがな!

最後に!
キャラ紹介の木看板は吹いたw
Posted by るp - 2008.11.15,Sat 01:48:15 / Edit
最初とか知り合いも全然いなかったから、街中で変身してるのをうらやましく見てたよw
はずかしがりだから「あのー」なんて話しかけられないしね(・∀・)!

>ひつみさん今ホーリーだからDKになったらカオスだぜ・・・
>ナイスミドルな僕の眼は誤魔化せないんだぜ(´ω`)
ちっばれたか。さすがよく見てる!

鎧のかけらの勧誘は…あれ勧誘としてはめっさへたくそだよね。
>もりくんの勧誘の方が効果あるよねw
洗脳にちかいかなっ!

>あぁ~~~じゃなくてアッー!だったら良かっただろうか!
次回に期待しててくださいね。

>最後に!
>キャラ紹介の木看板は吹いたw
ログアウトしたときのがそのまんま表示されるので…
あれでキアうぇうぇ行ってきたのだぜw
シーソー産コーディネートうぇうぇw

さて、るぷはナイスミドル、と…(・ω・)ふむふむ
Posted by ヒツミ - 2008.11.16 at 20:51
無題
俺のブログを読めば
カオスナイトになりたくなっちゃうと思うよ
Posted by めんめる - 2008.11.15,Sat 15:03:06 / Edit
あんなオラオラナイトにはなりたくないねwwww

あほすぎるよめるんもさん…
また書いてねw
Posted by ヒツミ - 2008.11.16 at 19:41
無題
DKいいよDK。
める ひつ ぼく でDK3人。
ゆず るぷ ふぃあす アルでパラ4人。
完璧ですね、アリーナへ逝くしかありませんね、はい。
Posted by も - 2008.11.16,Sun 13:23:23 / Edit
そしてひつみだけモコモコにされる予感・・・!

:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
Posted by ヒツミ - 2008.11.16 at 20:43
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
INFO

mabinogi/タルラーク鯖/たぶん6chでキャッキャしているヒツミ/ヤミコ(他)です。
今日あったことを書きたいと思いつつも、書いてるうちにどんどん違うことになっていったりするのが得意です(´ω`)フフン
リンクなどはご自由にどうぞ。

ランキングは自分でも忘れてるくらい
地味に参加中(・∀・)ノ
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
CALENDER
03← 2024/04 →05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/04 あるるん)
無題 (09/03 マスターカビキラー)
無題 (05/14 きき)
無題 (04/18 あるるん)
無題 (04/05 なつ)
無題 (04/04 あるるん)
無題 (04/04 伊八)
無題 (04/04 のん)
無題 (03/04 ひつみ)
CHARACTOR
ヒツミ
名前:ヒツミ 種族:人間
特技:とりあえず殴る
→スキルはこちら


ヤミコ
名前:ヤミコ 種族:エルフ
特技:うまごろし
→スキルはこちら


ロスジェール
名前:ロスジェール 種族:エルフ
特技:ワイン仕込んで放置
→スキルはこちら
COUNTER

LINK
*も(ry
 -- by こうもり君
*私は自爆します
 -- by めるんこ
*わふーな白い兎
 -- by ルプルドゥ
*上杉さん家の湖太郎君
 -- by メルレミーラ
*深夜も営業中 in MABINOGI
 -- by フィアス
*もふラッテ
 --by 綺貴
*きゅん。
 -- by natsu
*HOH Diary
 -- by natsune
*へっぽこぷぅのしうまい大作戦
 -- by のるまん(キホール鯖)
*びすにっき
 -- by vith&Hrimnir
*まびてぃな
 -- by Argentina
*幻想を一升瓶で
 -- by レジクロ
*しいしい
 -- by みなみざき
*もろこしとたまご
 -- by こやぎ
*雪国
 -- by 颯希
*ノーヴルな時間。
 -- by ノーヴル
*Cat fingernail*
 -- by Bellfrau
*Erin Life
 -- by kyok
*ジャイアントの繁栄
 -- by リリィ(モリアン鯖)
*鮒のらくがきマビ伝
 -- by アルフェナ
SEARCH
MUSIC
忍者ブログ [PR]